モデルでタレントの舟山久美子(くみっきー)さんが、2月24日21時に放送される「ロンハー」に出演します!

舟山久美子さんのカップサイズはどのくらいでしょうか?

また舟山久美子さんのすっぴんが一重で別人のようだ、という噂がありますが真相はどうなのでしょう?

それでは、舟山久美子さんについて見ていきましょう!

Sponsored Link

【画像】舟山久美子のカップサイズは?

画像 舟山久美子 カップ サイズ
まず舟山久美子さんのスタイルを見ていきます。

舟山久美子さんの身長は155cmとモデルながら小柄ですね。体重は40.1kgとさすが細いですね~

舟山久美子さんのスリーサイズは、B78:W54:H77で本当に痩せてますよね^^;

しかし舟山久美子さんのカップサイズはDカップあるそうです!スリーサイズからイメージするとDカップもあるようには正直思えないのですが・・・

舟山久美子さんのカップサイズを画像で確認してみますw

舟山久美子のカップ画像1

舟山久美子のカップ画像2

舟山久美子のカップ画像3

確かに画像で見てみると、舟山久美子さんのカップサイズはDカップありそうですね(*´ω`*)

逆にスリーサイズが本当?って思ってしまうくらいスタイルがいいですね!

【画像】舟山久美子のすっぴんが一重で別人?

Sponsored Link


舟山久美子さんは大人気のモデルですが、すっぴんが一重でまるで別人だ・・・という噂があるんです。

真相はどうなのか、画像で確認してみます!

舟山久美子のすっぴん画像1

舟山久美子のすっぴん画像2

舟山久美子のすっぴん画像3

この画像が舟山久美子さんのすっぷんらしいんですが、それほど別人だとは思わないですねぇ 確かにギャル時代の時と明らかに印象違いますけどね^^;

普通のキレイなお姉さんって感じで、ガッツリメイクより好きですね~

目も一重・・・なのかなぁ 奥二重に見える気もしますが、たしかに言われれば瞼が重い感じはするかもだけど、一重って感じは初見でしなかったです。

舟山久美子がロンハーに出演!

舟山久美子 ロンハー
舟山久美子さんが、2月24日21時に放送される「ロンハー」に出演します!

今回は恒例の町中でダイヤの原石を探すコーナーですね~

舟山久美子さんは陣内智則さんと「体育会系女子」を探すそうです。体育会系の女性って男っぽい女性も多いですが、可愛い女性もまた多い気がします(*^_^*)

ナチュラルな体育会系女子が綺麗になっていくのはやっぱり驚きますよね!

しかし、女性は本当に化粧次第で印象が全く違うのが凄いよなぁって事あるごとに感じていますw