水上京香のかわいい画像!身長や出身大学は?ドラマ仰げば尊し出演

女優の水上京香さんが7月17日からスタートするドラマ「仰げば尊し」に出演します!水上京香さんは2014年にオーディションで受かったばかりの若手女優さんですが、かわいいですね~^^

水上京香さんについてはまだあまり知られていないのですが、身長や出身大学などについて紹介していきます!

それでは水上京香さんについて見ていきましょう!

 

[quads id=1]

水上京香のかわいい画像!

水上京香,かわいい,画像

水上京香さんは現在21歳の若手女優なのですが、2014年に現在の所属事務所である「トップコート20thスターオーディション」でグランプリ受賞をしたんですね!

当時はまだ18歳で大学進学のために東京に上京した水上京香さんは、「トップコート20thスターオーディション」に応募したそうです。そして見事1万315名の中からグランプリを勝ち取ったんですよね~シンデレラ・ストーリーですね^^

水上京香,かわいい,画像

そんな水上京香さんは4歳の頃からクラシックバレエをやっていただけあって、容姿はもちろん所作がとても綺麗ですね。バレエや舞踊の女性は所作、特に手の動きがとても女性らしく、艶やかなんですよね~

そんな水上京香さんのかわいい画像はこちら!

水上京香さんのかわいい画像1

水上京香さんのかわいい画像2

水上京香さんのかわいい画像3

 

[quads id=1]

水上京香の身長や出身大学は?

水上京香,身長,大学

水上京香さんは滋賀県出身で身長は165cmと女性のなかでは背の高い方ですよね。バレエもしていたからなのかスタイルがいいですよね~

水上京香さんの出身大学は日本大学芸術学部映画科です。日芸の映画科ですね!日芸といえば芸能関連では有名な学校です。ってことは、高校生の時から芸能界というか映画、舞台など演技に興味があったんですね^^

水上京香,身長,大学

実際バレエをやっているうちにお芝居に興味を持ったそうなので、バレエで培った表現や所作、そして美しさを武器に今後の芸能活動を頑張って欲しいですよね!

水上京香がドラマ仰げば尊しに出演!

水上京香さんが7月17日からスタートするドラマ「仰げば尊し」に出演します!役どころは吹奏楽部の生徒の向井美和で、トロンボーンを担当する生徒ですね~

水上京香,ドラマ,仰げば尊し

仰げば尊しの中では吹奏楽部の演奏する場面や、キャストが楽器演奏するシーンもあると思います。水上京香さんのトロンボーンの演奏はどうなんでしょうかね~何よりトロンボーンを演奏している姿は見てみたいですよね!

ドラマ「仰げば尊し」で水上京香さんの活躍をチェックしましょう!