女優の桐谷美玲さんが、3月10日23時に放送される「アナザースカイ」に出演します。

桐谷美玲さんは17歳の時に雑誌の撮影で訪れたパリへ向かったそうですね。

桐谷美玲さんはとても細いスタイルでも有名ですが、一部では痩せすぎ・・・っていう声も聞かれます。

桐谷美玲さんの痩せすぎの原因は何なのでしょうか?そんな桐谷美玲さんのカップサイズや体重はどれくらいなのでしょう?

それでは、桐谷美玲さんについて見ていきましょう!

Sponsored Link

桐谷美玲の痩せすぎの原因は?

桐谷美玲 痩せすぎ 原因
桐谷美玲さんの痩せすぎの原因は、色々噂されていますが、拒食症では?という噂がファンの間ではあるようです。

確かにかなり痩せていますよね。とてもきれいな女優さんではありますが、「あと5キロ太ったほうがかわいいと思う芸能人ランキングでは堂々の2位です(;´∀`)

ちなみに1位は宮沢りえさんです。確かに納得しちゃいましたw

スタイルは良いと思いますが、脚がごぼうみたいでやはりもう少し体重を増やしたほうと、ファンはもちろん視聴者も心配になってしまいます。

桐谷美玲さんは拒食症なのかというと、実はそうではなくデビュー当時から食べることが大好きで「痩せの大食い」タイプなんだとか。

食べることがストレス発散にもなっているようで、決して過度のダイエットをしているわけではないようです。

ということは、どうやら桐谷美玲さんは太らない(太れない)体質のようですね。今の痩せすぎと見える状態が桐谷美玲さんにとっては普通の体型のようです。

桐谷美玲のカップや体重は?

Sponsored Link


痩せすぎだと思われる体型が標準だという、桐谷美玲さんのスリーサイズはB78:W57:H83

身長が163cmに対して体重が39kgとやっぱりかなり痩せています。

しかし、カップサイズはなんとDカップのようで、痩せているのに素晴らしいスタイルですよね。

芸能関係者には「奇跡のスタイル」ともいわれているようです。

桐谷美玲がアナザースカイに出演

桐谷美玲 アナザースカイ
女優の桐谷美玲さんが、3月10日23時に放送される「アナザースカイ」に出演します。

アナザースカイでは、17歳の時に雑誌の撮影で訪れたパリへ向かったそうですが、2014年に発売した桐谷美玲さんのファースト写真集ではパリで撮影しています。
アナザースカイでは、桐谷美玲さんが憧れのパリ生活を再現するそうで、桐谷美玲さんにピッタリすぎますね~

モデルさんとパリって本当に絵になりますよね、でも実際に生活するのは微妙だそうですけど。パリ症候群っていうものもあるので(;´∀`)

このパリ症候群ってなんと夢見がちな日本人がかかりやすいだそうですw

と、脱線しましたが、桐谷美玲さんの美貌とパリの街並みがマッチしていることに違いはありませんよね(*´ω`*)

Sponsored Link