タレントの堀口ミイナさんが、3月13日19時に放送される「ネプリーグ」に出演します!堀口ミイナさんって雛形あきこさんに似ていますよね~

堀口ミイナさんはなんとマルチリンガルだそうで、wiki風にプロフィールを紹介していきます!

また堀口ミイナさんが可愛いと評判になってきていますが、カップサイズはどのくらなのでしょう?

それでは、堀口ミイナさんについて見ていきましょう!

Sponsored Link

マルチリンガル堀口ミイナのwiki風プロフィール

マルチリンガル 堀口ミイナ wiki プロフィール
堀口ミイナさんのwiki風プロフィールです(≧∇≦)b
  • 本名:堀口美奈
  • 生年月日:1990年9月28日
  • 出身地:トルコ イズミル
  • 出身学校:イスタンブールインターナショナルコミュニティスクール(2008年卒業)
  • 出身大学:早稲田大学政治経済学部(2013年卒業)
堀口ミイナさんのお父さんは日本人で、お母さんはトルコ人のハーフのようです。さすがの綺麗さですよね~

堀口ミイナさんは人生の半分をトルコやパキスタンで暮らしていたそうで、母国語である日本語とトルコ語はもちろん、英語、スペイン語、中国語の5ヶ国語を話すことが出来るマルチリンガルなんです!

TOEICも960と語学がいかに堪能か分かりますよね。おまけにアラビア語やフランス語も勉強しているそうです。

英語も話せない僕にとってはもう雲の上のような人ですね(;´∀`)

さらにワインエキスパートと小型船舶操縦士1級の資格を持っているそうで、外国語の教材も出版しています。

さらにさらにRayの専属モデルだそうで・・・美しさと知的さを持った女性っているんですねぇ(笑

もうまさに才色兼備の女性ですよね!

【画像】堀口ミイナがかわいい!カップサイズは?

Sponsored Link


出演しているamebaTVなどから堀口ミイナさんの知的なかわいさが溢れていますが、堀口ミイナさんの身長も体重も公表されていないようですね。

なので当然堀口ミイナさんのスリーサイズも公開されていないみたいなので、堀口ミイナさんのカップサイズを画像で確認してみます。

堀口ミイナのカップ画像

堀口ミイナさんのカップサイズはDカップくらいでしょうか。モデルをやっているだけあって流石にスタイル抜群ですね!

堀口ミイナがネプリーグに出演!

堀口ミイナ ネプリーグ
堀口ミイナさんが、3月13日19時に放送される「ネプリーグ」に出演します!堀口ミイナさんは早稲田大学チームとして、慶応チームとクイズで戦います。

5ヶ国語を話すことが出来る堀口ミイナさんは、「ネプリーグ」などクイズ番組は活躍するかもしれませんよね!

バラエティ番組での堀口ミイナさんは珍しいので、ぜひ知的美女の活躍とかわいさを見せてほしいですね~(*´∀`*)