モデルのインヤさんが、3月14日20時に放送される「踊るさんま御殿」に出演します!

インヤさんはタイ出身のモデルだそうで、かわいいのですが日本語がヤバイみたいですね~

インヤさんの身長やカップサイズはどのくらいなのでしょうか?

それでは、インヤさんについて見ていきましょう!

Sponsored Link

モデルインヤはかわいいが日本語がヤバイ?

モデル インヤ かわいい 日本語
インヤさんはタイ出身のモデルで、やっぱりかわいいですよね~(*´∀`*)

しかし、インヤさんは来日してからまだ半年しか経っていないそうで、日本語がかなりやばいみたいです(笑

しかし、現在インヤさんは日本語を必死に勉強中のようで、インヤさんのインスタを見てみると

มาท่องศัพท์กัน ✌🏻😬 อา อิ อู เอะ โอ ยาวไปๆๆๆ

” YINGYA THANIJACHINYA “さん(@yingya_thanijachinya)がシェアした投稿 –



必死に頑張っているのが伝わってきますね~知人の外国人も日本語を勉強しているのですが、日本語は非常に難しいと言います。

それを来日して頑張っているのですからね、凄いなぁと思います(*´ω`*)

ちなみにインヤさんのインスタはタイ語だらけなので、どんなコメントを残しているか分かりませんがぜひぜひ頑張って欲しいですね!

しかし本当にかわいいですね~タイの女性っていかにも外人って感じではないんですね。日本人とのハーフって言われても疑わないかも。

【画像】モデルインヤのカップや身長は?

Sponsored Link


インヤさんのwiki風プロフィールで紹介!
  • 生年月日:1992年5月8日
  • 出身地:タイ バンコク
  • 所属事務所:LIBERA
  • 身長:164cm
  • スリーサイズ:B82:W62:H89
  • 足のサイズ:22.5cm
インヤさんのスタイルはモデルなだけに抜群ですね~身長は164cmで背は高いかもしれませんが、モデルの中では普通くらいでしょうかね。

インヤさんが所属しているLIBERAはあのハーフタレントのトップのローラさんやダレノガレ明美さんが所属している事務所です。インスタの画像のメンツが豪華!


なんかハーフ&外国人タレントとしては王道のタレント事務所ってかんじですね!

インヤさんのカップサイズを画像で確認してみましょ~

インヤのカップ画像1

インヤのカップ画像2

インヤのカップ画像3

画像を見るとインヤさんのカップサイズはCカップくらいでしょうか。服装や小物のスタイルがやはり日本人とは違う特徴的なイメージを持ちました。

インヤさんは可愛いイメージはありますが、かっこいいイメージもありそうですね!

モデルインヤがさんま御殿に出演!

モデル インヤ さんま御殿
インヤさんが、3月14日20時に放送される「踊るさんま御殿」に出演します!来日して半年で「さんま御殿」に出演するって驚異的ですよね!

ただインヤさんは現在日本語を勉強中ですし、最近のインスタを見ても基本はタイ語のようですからトークバラエティ番組である「さんま御殿」に出演って結構チャレンジですね~

どうやら「さんま御殿」では、インヤさんの謎な日本語と変な発言で意味不明なトークが繰り広げられるらしく、大御所のさんまさんでも苦戦したとか?

でも「さんま御殿」でピックアップされて人気が出た外国人&ハーフタレントって結構いるから、インヤさんも「さんま御殿」の出演をきっかけに人気が爆発するかもですよね!

にしても、インヤさんは今回の「さんま御殿」の出演が日本のテレビ番組2回目の出演です。スピード感が半端ないなぁ

間違いなく人気と知名度は上がるでしょうから、一気にブレイクするかもですね~にしてもかわいいなぁ(*´∀`*)