ダンサーで振付師の武田舞香(maica)さんと元smapの中居正広さんの熱愛が報じられましたね~今後結婚はあるのでしょうか?

武田舞香さんのプロフィールはどのような感じでしょうか?またsmapの振り付けもしていたようですね!

それでは、武田舞香さんについて見ていきましょう!

Sponsored Link

ダンサー武田舞香と元smap中居正広が熱愛

ダンサー 武田舞香 smap 中居正広 熱愛
ダンサーで振り付け師の武田舞香さんと元smapの中居正広さんの熱愛がスクープされました。

武田舞香さんと中居正広さんは、実に6年も交際していたんとか!

中居正広さんといえば、結婚に出来ないキャラでも人気ですが、都内の中居正広さんのマンsy読んで6年以上同棲生活を送っていたそうです。

テレビの中居正広さんの発言とか聞いてると、とても意外でびっくりしました!

結婚できないキャラって言っても恋人くらいは居るとは思いましたけど、6年も同棲生活していたってイメージのギャップが・・・

おまけに中居正広さんは同棲とか一緒に暮らすことが出来ないってテレビで話していたような気がします。

あれもブラフだったか~(*´艸`*)

smapも解散して、ジャニーズから独立する噂もありますが、ジャニーズの制約も無いでしょうし、結婚だけを考えればしやすいかもしれませんね!

ダンサー武田舞香のwikiプロフィール!

Sponsored Link


武田舞香さんのwiki風プロフィールで紹介します!
  • 年齢:32歳
  • 誕生日:7月11日
  • 出身:東京都
  • 身長:160センチ前後
  • 趣味:犬と遊ぶ
武田舞香さんは幼少の頃からモダンバレエ、小学生でジャズダンスを始めて、17歳の時にダンスの道に進みました。

ジャニーズのコンサートにたくさん出演し、安室奈美恵さんや加藤ミリヤさんのツアーのバックダンサーも務めました。

現在はAKBグループの振り付けをしているそうで、元AKB48の板野友美さんと公私共に中が良いそうですね。

ダンサー武田舞香はsmap中居正広との馴れ初めは?

ダンサー 武田舞香 smap 中居正広 出会い
武田舞香さんはジャニーズの振り付けもしていたようなので、中居正広さんと武田舞香さんの馴れ初めはSMAPのツアーで武田舞香さんが参加したって可能性が高いですね。

武田舞香さんがもし女優さんやタレントさん、ミュージシャンであればテレビ番組とかの可能性もあります。

しかし武田舞香さんはダンサーで振り付け師なので、出会う接点としてはSMAPのツアー。

あとはプライベートでのコンパとか・・・でも中居正広さんにそういうイメージは無いんですよね。テレビでの発言からも男どおしで遊ぶほうが楽しいとか言ってたりしますし。

武田舞香さんはとても綺麗な女性だと思いますが、ダンサーだけあって派手めな印象を受けますね~

中居正広さんといえば、過去に倖田來未さんとの熱愛が報道されましたが、派手目な女性が好きなのかな。

でも以前の熱愛を考えると、中居正広さんはフリーアナウンサーの中野美奈子さんとも熱愛報道が流れましたからねぇ

いずれにしても綺麗な女性ですが、武田舞香さんはダンスを専門としている女性なので、ダンスが得意な中居正広さんとは気が合ったというのは納得できますね~

しかし、6年前からの交際ですから、武田舞香さんが26歳、中居正広さんが38歳の頃ですから交際当時から結婚にはちょうど良い年齢ですよね。

まぁトップアイドルですからそうそう結婚は難しいと思いますが、現状の中居正広さんなら結婚ももしかしたらありえるかもですね~

にしても、6年も報道に隠すことが出来た中居正広さんの凄さは感じますが、今回どうしてバレちゃったんでしょうね?

中居正広のマンションから出てくる武田舞香さんをスクープされてしまいました、ってことはメディアには以前にもう情報が流れていたってことですもんねぇ

まぁ決して不幸なニュースではないので、って中居正広さんのファンにとっては違うのかな(;´∀`)

いずれにしても中居正広のコメントが聞きたいですね!