中村ゆりは結婚してる?ショートの髪型がかわいい画像!HOPE出演

女優の中村ゆりさんが7月17日夜9時からスタートするドラマ「HOPE〜期待ゼロの新入社員〜」に出演します。僕は中村ゆりさんってロングのイメージなんですが、中村ゆりさんのショートの髪型がかわいいと話題になっているんですよね^^

中村ゆりさんは1998年にYURIMARIとしてデビューし、たった1年間の活動期間でしたが当時話題をさらって、その後女優として活動しています!

それでは中村ゆさんについて見ていきましょう!

 

[quads id=1]

中村ゆりは結婚してる?

中村ゆり,結婚

中村ゆりさんは以前、熱愛の噂が流れました。そのお相手が若手俳優の林遣都さんです。最近ではドラマ「High&Low」や「火花」に出演している今が旬の実力派の俳優ですね~

2010年に中村ゆりさんは映画「パレード」出演したのですが、その時共演したのが林遣都さんでこの映画のの撮影時に意気投合し、仲を深めていったそうです。

中村ゆり,結婚

その後友人関係を経て交際が始まったようですが、2014年にはイケメン俳優の斎藤工さんとの熱愛が噂にもなりました。今の恋人は斎藤工さんかもしれませんが、お相手がどちらにせよそろそろ結婚の話が出てもいい頃・・・

しかし、今はまだ結婚という話は聞かないんですよねぇ。中村ゆりさんは現在34歳なので結婚は考えているのではないでしょうかね^^;

でも、しかし・・・綺麗な34歳ですよね!とても実年齢に見えない・・・!30代の大人の女性って魅力的ですよね^^

 

[quads id=1]

中村ゆりのショートの髪型がかわいい!【画像】

中村ゆり,ショート,髪型,かわいい,画像

中村ゆりさんの髪型はロングもとてもかわいいのですが、ショートヘアもかわいいと話題になっているんですよね~中村ゆりさんはロングヘアってイメージが強い人も多いんではないでしょうか^^

中村ゆりさのショートヘアは新鮮だったので注目が集まったんですが、かわいいですね~!ただファンの間ではロングヘア派とショートヘア派にわかれているようですけどね^^;

中村ゆり,ショート,髪型,かわいい,画像

個人的にはロングヘアが好きなのでロングヘアの中村ゆりさんがいいなぁって思います。でも、ショートヘア姿の中村ゆりさんもとてもかわいいんですよね!ショートヘアのに合う女性は本当に美人だって説はやっぱり信ぴょう性あります(笑

それでは中村ゆりさんのかわいいショート画像はこちらです~

中村ゆりさんのかわいいショート画像1

中村ゆりさんのかわいいショート画像2

中村ゆりさんのかわいいショート画像3

中村ゆりさのショートヘアの髪型もかわいいですよね~^^

あなたはどちらの髪型の中村ゆりさんが好きですか?(*´∀`*)

中村ゆりがHOPEに出演!

中村ゆり,HOPE

中村ゆりさんが7月17日夜9時からスタートするドラマ「HOPE〜期待ゼロの新入社員〜」に出演します。役どころは食品2課長の白石涼子役なのですが、どのような人物なのでしょうかね~

中村ゆりさんは演技に定評があるので、HOPEの中でも損税関を見せてくれるのではないでしょうか^^

ドラマ「HOPE〜期待ゼロの新入社員〜」での中村ゆりさんの活躍に期待しましょう!