女優の土屋太鳳さんが、3月19日22時から放送される「おしゃれイズム」に出演します。

「おしゃれイズム」で。土屋太鳳さんは生歌を披露するそうですが、土屋太鳳さんの歌唱力はどうなのでしょうか、歌はうまいのでしょうか?

土屋太鳳さんの歌唱力を動画で確認してみたいともいます!

それでは、土屋太鳳さんの歌声についてみていきましょう!

Sponsored Link

土屋太鳳は歌が上手いかどうか動画で確認!

土屋太鳳 歌 上手い 動画
土屋太鳳さんは女優なので演技は上手いでしょうが、歌唱力はどうなのでしょうか?

テレビではほとんど歌ったところは見たことないですが、ある番組で少しだけ歌っている場面がありました!

本当に口ずさむ程度なんですが、この動画で土屋太鳳さんの歌唱力を確認してみます!
若手イケメン俳優竹内涼真さんとのトークでの場面なんですが、歌がめっちゃ上手いと評判の竹内涼真さんが主に歌っている動画です。

やりとりの中で土屋太鳳さんも少し歌っている場面があったりしますが、恐らく普通にうまいですね!

まず声の出し方が普通の人と違いますよね(≧∇≦)b

少しビブラート効いている感じで歌を口ずさんでいますが、鼻歌くらいで歌ってこんなに声がしっかり出ているのは、歌が上手い人でないと出来ません。

個人的には竹内涼真さんもとてもうまいですが、土屋太鳳さんも本気で歌えば負けないのではないでしょうか。

竹内涼真さんはとても上手なんですが、フラット音痴というか少し音がぶら下がってしまう印象を受けましたが、とてもよい歌声ですよね!

土屋太鳳はダンスも上手い

Sponsored Link


土屋太鳳さんはダンスも凄いと好評なんですよね(*^_^*)

最近で言えば2016年のNHK紅白歌合戦ですよね!紅白歌合戦で歌手の郷ひろみさんが「言えないよ」を歌った時に、土屋太鳳さんが裸足で得意のダンスを披露。

このダンスが圧巻で感動したという声が大きかったですよね、ダンスに感情が乗ったあの雰囲気は、もし生で見たら鳥肌が立つだろうなって思います。

土屋太鳳さんのダンスが絶賛されたのは、紅白歌合戦での郷ひろみさんとのコラボが最初ではないんです。

海外の人気アーティストSiaさんの日本版MVに土屋太鳳さんがダンスで出演しました。そのダンスが圧巻で、ダンスっていうとクラシックバレエやあるいはストリートダンスを思い浮かべるかもしれません。

しかし、土屋太鳳さんのSiaさんのMVでのダンスはそのどちらとも違うダンスで、「コンテンポラリー」というジャンルに入ります、前衛的なダンスと言っても良いかもしれませんね。

土屋太鳳さんは、日本女子大学で舞踊学を専攻しているので、しっかりとダンスを学んでいます。が、それよりも土屋太鳳さんの感性な部分の凄さが評価につながっている気がしますね。

アーティストで抜群の上手さを誇る三浦大知さんも絶賛していて、

「女優さんだったり俳優の方が、その表現力を持った状態でダンスのスキルがあそこまであると、僕は何をしていいのかわからないというか、どういうふうに太刀打ちすればいいんだろう。ダンスのスキルを超越した表現力がある」

ここまで三浦大知さんに言わせた土屋太鳳さんのダンスは本当に凄いです。ダンスも演技も歌もアーティスティックな部分が強力な女性なんだなって感じます。

ただの女優ではなく、これからももっと幅広く活躍していくと思いますし、是非いろいろな場所で”土屋太鳳”を表現してほしいですね(*´ω`*)