若手女優の福原遥さんが、3月27日19時に放送される「ネプリーグ」に出演します!

福原遥さんの彼氏がジャニーズの中島健人さんだという噂がたちましたが、真相はどうなのでしょうか?

また福原遥さんのカップや年齢はどのくらいなのでしょう?

それでは、福原遥さんについてみていきましょう!

Sponsored Link

【動画】福原遥の彼氏が中島健人?

福原遥 彼氏 中島健人
福原遥さんの彼氏がジャニーズのSexyZoneのメンバー中島健人さんだ、という噂がたちましたが、その原因になったのが、バラエティ番組での共演時に起こった出来事です。

「林先生が驚く 初耳学!」に出演していた福原遥さんと中島健人さんの動画がこれ


動画を見てもらうと分かると思いますが、

福原遥さんと中島健人さんが目が合って微笑みながらまた逸らした

この仕草を観た人達が熱愛、交際しているのではないか?って噂し始めたんですよね。

正直、動画を観てこのやり取りだけで福原遥さんと中島健人さんの関係が怪しい!って思う人って凄いなって感じますw

いや、こんなやり取りなんて、普通に異性の友人やクラスメイトでもやるでしょ・・・(;´∀`)

現在の若い人なんて異性との距離感はより近いし、フランクな部分もあると感じています、少なくても10年、20年前よりも。

なのにこれだけで、福原遥さんと中島健人さんは付き合ってるんじゃないの?!って、どんだけ古い感覚なの?って感じてしまいます。

もしかしたら、それがファン心理なのかもしれませんが・・・

小学生や中学生(はもう違うかもですね)の頃、異性を意識し始めた頃のクラスで大げさに噂する感じに似てますよね。

福原遥さんと中島健人さんの熱愛情報は、他に挙がっていないので、恐らく熱愛関係ではないと思います。

もし熱愛関係だったとしても、あれだけで判断なんて出来ないでしょ(*´艸`*)

で、どうやらお互いのファン同士がツイッター上で争いが勃発したようで、アイドルやタレント、女優さんってやっぱり大変だなぁって感じますねぇ

【画像】福原遥のカップや年齢は?

Sponsored Link


福原遥さんは現在18歳で2017年8月28日の誕生日で19歳になります。子役の頃から活躍しているから芸能界は長いですが、まだ若いんですよね~

身長は159cm、体重は非公開のようですが、スリーサイズはB76:W59:H82です。

福原遥さんのカップサイズは、画像で確認してみます!

福原遥のカップ画像1

福原遥のカップ画像2

福原遥のカップ画像3

福原遥さんのカップサイズはBカップという予想が多かったですが、画像を見る限りBカップが妥当なカップサイズだと思われますね~

福原遥がネプリーグに出演!

福原遥 ネプリーグ
福原遥さんが、3月27日19時に放送される「ネプリーグ」に出演します!

福原遥さんが出演する『チア☆ダン』のメンバーと一緒に出演するようで、人気若手女優たちとの参加は華やかですね~(*´∀`*)

どうやら福原遥さんはじめ『チア☆ダン』チームは、独特な雰囲気のネプリーグにもの凄く緊張しているようで・・・

福原遥さんのネプリーグでの活躍が楽しみですね~!