映画「アンフェアthe end」が地上波で3月27日に放送されますね~

今回は映画「アンフェアthe end」を見逃してしまった時のために、映画「アンフェアthe end」の動画配信をフルでしかも正当に安全に視聴できる方法を紹介します!

また映画「アンフェアthe end」のあらすじや予告動画やキャストはどうなのでしょうか?

そして、ネットでの映画「アンフェアthe end」の評判も見ていきますよ~(*´ω`*)

それでは、映画「アンフェアthe end」についてみていきましょう!

Sponsored Link

映画アンフェアthe endのあらすじ

映画 アンフェア the end あらすじ

雪平夏見――有能な刑事だった父の死の真相をさぐるため、警視庁捜査一課の刑事になった彼女は、父が警察内部の不正に迫っていたことを知る。大きな代償を払いながらもその不正を示す機密データを入手した雪平は、父の無念を晴らす機会を伺っていた。
そのとき、東京地検特捜部の村上克明検事とその父で元検事総長である村上成明の連続殺害事件が発生。容疑をかけられた津島直紀は、雪平を取調官に指名。津島は警察の“闇”を告発しようとして無実の罪に嵌められたと主張し、警察で信じられるのは雪平だけと話す。一方、最高検察庁の武部将臣は村上親子が不正な組織に属していた疑いがあると打ち明け、雪平に情報提供を求める。死んだはずの元恋人・一条道孝も姿を現し、雪平の身に危機が迫っていると警告する。
“闇”の組織が雪平の持つ機密データを奪うべく動き出したのか!?
雪平は警察内部の不正を暴くため、想像を絶する行動に打って出る。しかし、“闇”は人の心をもてあそび、あらゆる手段を使って雪平を追い詰めていた――。

引用:公式サイト

映画アンフェアthe endの予告動画とキャスト

映画「アンフェアthe end」のキャストは、

篠原涼子/永山絢斗/阿部サダヲ/吉田鋼太郎/加藤雅也/向井地美音/AKIRA/寺島 進/佐藤浩市

引用:公式サイト

篠原涼子さんの代表作となった作品ですね~篠原涼子さんがアイドルや歌手のイメージから女優へのイメージへと展望を遂げた作品ですね!

何か一気にイメージが変わった印象があります。

⇛ 【アナザースカイ】篠原涼子のトリンプカップ画像!昔とサイズが?

そして、篠原涼子さんの娘役の向井地美音さんは、アンフェアシリーズがスタートした2006年はまだ7歳の子役でした。

それが今では向井地美音さんはAKB48のメンバーですからね~凄いですよね(≧∇≦)/

⇛ 向井地美音はアンフェアの子役?身長体重やカップは?高校は?ロンハー

映画アンフェアthe endのネットでの評判

Sponsored Link


映画「アンフェアthe end」は2015年に上映され、今回地上波で放送されていますが、ネットの反応はどうなのでしょう?


映画上映していた時に観て面白かった!っていう人が多いみたいですね!

ドラマ版も含めキャストの豪華さも好評のようです(*^_^*)

映画アンフェアthe endの動画配信をフルで視聴が可能?

映画 アンフェア the end 動画 配信 フル 視聴
映画「アンフェアthe end」を忘れてて、または仕事や都合で観れなかった、という人にはおすすめの動画配信サイトがありますよ!

フジテレビが提供しているサービスなので違法ではなく正当に視聴できるし、これまでの映画「アンフェアthe end」シリーズの映画も視聴できるんです。

フジテレビのオンデマンド「FOD」というサービスがあるのですが、フジテレビのドラマの中には無料視聴も可能です。

映画「アンフェアthe end」シリーズも、ドラマ版全話、映画「アンフェア the movie」、映画「アンフェア the answer」も視聴できます。

詳しい説明はこちら!

⇛ フジテレビオンデマンド「FOD」について!

すぐに登録したいのであればこちらから(*´ω`*)

⇛ FODを確認する

映画「アンフェアthe end」シリーズを一気に見返すの楽しいかもですね!(≧∇≦)/

注)映画「アンフェアthe end」は2018年3月16日  23:59まで配信されています。