靴職人の花田優一さんが、3月31日23時に放送される「アナザースカイ」に出演します。

花田優一さんは貴乃花親方の長男で靴職人、その実力はどうなのでしょうか?また花田優一さんのお店についても気になりますね。

花田優一さんの学歴や妹さんについても見ていきたいと思います。

それでは、花田優一さんについて見ていきましょう!

Sponsored Link

靴職人花田優一の実力について

靴職人 花田優一 実力
花田優一さんは、貴乃花親方の長男ということで、一見コネや七光的なイメージをしてしまいますが、靴職人というそんなものが通じる世界ではない職人、アーティストな世界に身を置いています。

イタリアで修行を積み現在は日本に帰国しています。花田優一さんの実力的には、イタリアで修行を積んだとはいえ、靴職人の世界からしたらまだまだ新人なのでしょう。

しかし、靴に素人の僕から見れば凄いですよ!実際花田優一さんのインスタに、花田優一さんオーダメイドの靴がアップされています。

、 かわいい系のおしゃれな男性に😲 #shoes #craftsman#yuichihanada

花田優一 Yuichi Hanadaさん(@yuichihanada_shoe)がシェアした投稿 –



素敵な靴ですよね!いつかオーダーメイドしてみたいなぁって思わせるオシャレな靴です!

靴職人花田優一のお店について

Sponsored Link


都内でお店を出している、という情報もあるようですがどうやらデマのようですね。

花田優一さんは、オーダーメイドの靴職人として働いているので、お店ではなく工房で靴を創る仕事です。

それに花田優一さんはまだ若干21歳、お店を開業出来るほどの資金はまだ調達できないだろうというのが想像できます。

ということで、花田優一さんはお店を持っているわけではなく、依頼を受けて靴をオーダーメイドしているんですね。

花田優一さんに靴を依頼したいのであれば、花田優一さんのインスタに情報があるので確認してみてください。

花田優一のインスタ

靴職人花田優一の学歴や妹について

靴職人 花田優一 学歴 妹
花田優一さんは、15歳でアメリカに留学しています。その時に靴職人へのあこがれを持ったそうです。その後、18歳の時にイタリアのフィレンツェに留学します。

靴職人の本場イタリアで3年間住み込みで修行をして、その後日本に帰国しています。

現在は完全オーダーメイドの靴職人として活躍中です。

花田優一さんには二人の妹さんがいるようで、5歳下の長女はバスケットボールを、次女はバレエをやっているそうです。