女優でフィギュアスケートの選手でもある本田望結さんが、4月2日23時に放送される「おしゃれイズム」に出演します。

本田望結さんは兄弟も有名ですが、どうやら似ていないって言う評判があるのですがどうなのでしょうか。そして本田望結さんには実は真凛さんの他にもう一人お姉さんがいます。

本田望結さんは5人兄弟の三女なんですよね(*^_^*)

それでは、本田望結さんの兄弟について見ていきましょう!

Sponsored Link

本田望結の姉はもう一人いる?

本田望結 姉 もう一人
本田望結さんの5人兄弟の一番上が長女の真帆さん。2017年で22歳になるかと思われます。真帆さんは5人兄弟の中で唯一フィギュアスケートをしていないようです。

二番目が長男の太一さんで18歳。3番めが次女の真凜さん、15歳。4番目が三女の望結さんで12歳。5番目が四女の沙来さんで9歳。

本田望結さんのお姉さんっていうと、今や若手女子フィギュアスケート選手の有望選手である本田真凜さんを思い浮かべますが、年の離れたお姉さんがもう一人いるんですね(*´ω`*)

長女の真帆さんは芸能界にもアスリート界にもいませんので、情報は全くありません。他の兄弟はみんなフィギュアスケート選手です。

4兄弟がみんなフィギュアスケート選手って凄いですよね~

本田望結兄弟は似てない?

Sponsored Link


で、本田望結さんと兄弟は似ていないって言う噂ですが、見てみましょう

長男本田太一


次女本田真凜
三女本田望結


四女本田沙来


姉妹は似ている気がしますね~長男の太一さんとはあまり似ていない気がします。

男女の兄弟で似ていないっていうのはよくありますから、特に変なことではないんですが、太一さんは5人兄弟の唯一の男性なので結構大変かもなぁって思います(笑

本田望結さんの家族は、どうやら女系の家庭のようなので家族内は女性が強いんだろうなぁって思います。

太一さんから見ればお姉ちゃんがいて下に3人の妹がいる訳ですからね~楽しいと思いますが大変だなぁとも思います^^;

でもきっと太一さんは女性の対応やエスコートは上手になりそうですよね(*´艸`*)

本田望結がおしゃれイズムに出演!

本田望結 おしゃれイズム
本田望結さんが、4月2日23時に放送される「おしゃれイズム」に出演します。

本田望結さんは女優業をしながら、フィギュアスケート選手でもあり、そして中学生という、超多忙な中学生です。

女優とフィギュアスケートと勉学、3足のわらじを履いているってとこでしょうか。凄いですけどいつかは一本に絞っていくときが来るのかもしれません。

学生は終わりはありますが、女優とフィギュアスケートを両立していくのか、どちらかに絞るのか。。。

まぁまだ本田望結さんは12歳です。これから色々な事があるでしょうし、出会いもあるでしょう。今は好きなことを大いに楽しんで頑張って欲しいですね!