フリーアナウンサーの加藤綾子さんが、4月7日23時に放送される「アナザースカイ」に出演します!

加藤綾子さんはフジテレビに入社した1年目の時に、写真流出スキャンダルでアナウンサーをやめようとまで思ったそうですが、写真流出スキャンダルとは何だったのでしょう?

また加藤綾子さんは、アナザースカイでスイスに行き、スイスの伝統楽器アルプホルンに挑戦するのですが、加藤綾子さんは音大出身でピアノが得意なんです。

加藤綾子さんは音大での専攻はなんだったのでしょうか?そして現在31歳の加藤綾子さんの結婚願望はどうなのでしょうか?

それでは、加藤綾子さんについて見ていきましょう!

Sponsored Link

加藤綾子の写真スキャンダルって?

加藤綾子 写真 スキャンダル
加藤綾子さんがフジテレビに入社した1年目の時に、過去に関する事を週刊誌にスクープされたんですね。

加藤綾子さんの過去っていうのが、高校の時のギャルだった事のようで、読者モデルをしていたようなんです。

加藤綾子さんが高校生の時にギャル系のファッション雑誌に掲載されて、それをフジテレビの入社1年目の時にスクープされたわけです。

高校生の時の加藤綾子さんの写真がこちら

加藤綾子の高校生の時の画像1

加藤綾子の高校生の時の画像2

加藤綾子の高校生の時の画像3

音大卒の新人女子アナとして入社したわけですから、イメージが大分違いますよね。当時は確かに話題になりました。

中学生、高校生の時はちょっとギャルだったり、派手だったりしても大学、そして社会人へと変わっていく女性は多いですから、何も特別な変化ではないと思います。

だれでも今とは全く違うような時期ってあると思うんです。

ただアナウンサーという職業柄、特により注目を集めるフジテレビの新人女子アナだったためにスクープされてしまったのは、ある意味、仕方なかったのかもしれませんね(;´∀`)

この報道で加藤綾子さんは家族に迷惑がかかると思って、アナウンサーを辞めることも考えたそうです。

しかし、この時に加藤綾子さんは大泣きしながらお母さんと語り合ったそうで。。。

この時のお母さんの温かい言葉で、信頼されるアナウンサーになろうと決意を新たにしたそうなんです。

その後から今までの加藤綾子さんの活躍は、お母さんのおかげとも言えそうですね(*´∀`*)

加藤綾子の音大の専攻は何?

Sponsored Link


加藤綾子さんは音大出身で、テレビでもたまにピアノの演奏を披露してたりもします。

加藤綾子さんは出身高校が国立音楽大学附属高等学校ですので、そのまま国立音楽大学に入学卒業しています。

加藤綾子さんはピアノを披露することもあるのでピアニスト志望かというと、そうではなく国立音楽大学での専攻は音楽教育学科の幼児教育だったんです。

加藤綾子さんは、アナウンサーを目指す前に音楽教師を目指していたんです。

加藤綾子さんは幼少の頃からピアノを習っていて、他にも声楽や三味線も習得しています。だから歌も上手なんですよね(*´ω`*)

加藤綾子の結婚願望は?

加藤綾子 結婚 願望
加藤綾子さんは現在31歳、結婚願望はもちろんあると思います。

加藤綾子さんは、自分の家族を築きたいという夢を持っているそうで、加藤綾子さんの著書で

「子供のため、家族のため、自分が愛している人のために生きるときが一番強くなれるし、何も怖くなくなる。そんなお母さんになるのが私の夢」

と記しています。

これまでに噂になった野球選手や芸能人はいますが、どれもデマや食事をしただけという事実だったのですが・・・

2017年の1月の時点では彼氏がいないという情報があるのですが、正直引く手あまただと思いますが、加藤綾子さん自身で交際も結婚も決まって行く気がしますね~

特にフリーアナウンサーになった今、結婚はし易いように感じますから、素敵な相手と巡り会えると良いですね~(*´∀`*)