歌手の中島美嘉さんが、4月9日19時に放送される「行列のできる法律相談所」に出演します!

中島美嘉さんは、2014年にバレーボール選手の清水邦広選手と結婚しています。

「行列のできる法律相談所」では中島美嘉さんが、旦那の清水邦広選手に対して怒っている事を話してくれるそうですよ。

中島美嘉さんと清水邦広選手との馴れ初めはどういったものなのでしょうか?

また中島美嘉さんと清水邦広選手選手の間にはまだ子供がいないようですが、子供はいらないとかできないとか・・・そんな噂もありますが真相はどうなのでしょうか?

それでは中島美嘉さんについて見ていきましょう!

Sponsored Link

中島美嘉と旦那の清水邦広との馴れ初めは?

中島美嘉 旦那 清水邦広 馴れ初め
中島美嘉さんと旦那さんの清水邦広選手との馴れ初めですが、実は中島美嘉さんの一目惚れから始まったそうです。

中島美嘉さんはバレーボールが好きで、バレーボールの大会をよく観戦していたそうなんです。そんな中、活躍している清水邦広選手を観て一目惚れしたんだとか。

さらに中島美嘉さんは、フジテレビの関係者のツテで清水邦広選手を紹介してもらったそうなんですね~

この時に中島美嘉さんは自身の連絡先を書いた手紙を渡したんですが、この様子はフジテレビで放送されました


その後、2011年の夏から交際が始まったようで、交際3年で結婚したんですね~プロポーズはもちろん旦那さんの清水邦広選手から。

中島美嘉さんの方が一目惚れして、積極的にアプローチしてたんですね~

歌手としてのイメージはクールな感じので、乙女な感じが意外でしたが可愛らしいですよね(*´ω`*)

中島美嘉と旦那の清水邦広は子供はいらない?

Sponsored Link


中島美嘉さんと清水邦広選手の間にはまだ子供はいないようです。

2014年のクリスマスに結婚したので、結婚生活は2年を過ぎましたが子供がいないと必ず出る噂が「子供が出来ない」、という噂。

もちろん根拠もないしそのような情報もないのでデマでしょう。

また子供がいらないっていうのは、まだ二人の結婚生活を楽しみたいって言う気持ちがある気がします。

だって中島美嘉さんは一目惚れの男性とめでたくゴールインしたんですから、二人の時間を満喫したいって思ってるんじゃないかなぁと。

ただ中島美嘉さんも現在34歳ですので、年齢的にもそろそろおめでたい報道が流れるかもしれませんよね(*^_^*)