4月11日21時からスタートする新ドラマ「CRISIS」は小栗旬さん主演で、西島秀俊さんと初共演の刑事ドラマです。

ドラマ「CRISIS」のキャストや主題歌について見ていきたいと思います。

Sponsored Link

小栗旬と西島秀俊共演ドラマCRISIS

小栗旬 西島秀俊 共演 ドラマ CRISIS
小栗旬さんと西島秀俊さんの本格派俳優の二人が、今回が連ドラでは初共演となるそうですね~

原案は直木賞作家の金城一紀氏のドラマ「CRISIS」は刑事モノのドラマで、小栗旬さんも西島秀俊さんも役どころは公安の秘密部隊、っていうワクワクするようなキャスティングですね!

刑事モノドラマということで、アクションエンターテイメントと謳っているので、アクション好きな僕としては楽しみで仕方ないです(≧∇≦)/

小栗旬と西島秀俊共演ドラマCRISISのキャスト

小栗旬 西島秀俊 共演 ドラマ CRISIS キャスト
小栗旬さんや西島秀俊さんの他にも主要キャストの他にゲストキャストも豪華なんですよね!

 

主要キャスト

小栗旬・西島秀俊・長塚京三・田中哲司・野間口徹・新木優子・眞島秀和・石田ゆり子

ゲストキャスト

石黒賢・杉本哲太・竜雷太・小市慢太郎・嶋田久作・金子ノブアキ・他

キャスティング渋いですよね!小栗旬さんがどれだけ泥臭く魅せてくれるかが楽しみですね~

小栗旬と西島秀俊共演ドラマCRISISの主題歌

Sponsored Link


ドラマ「CRISIS」の主題歌は、Beverlyの「I need your love」です。

Beverly(ビバリー)って一体誰?って感じだったのですが、フィリピン出身の23歳のNEWシンガーですね~

アメリカやフィリピンでの音楽活動を経て2015年に日本での活動をスタートさせたようです。

そして2017年5月31日にファーストアルバムが発売されるのですが、ドラマ「CRISIS」の主題歌「I need your love」も収録されるそうです。

Beverlyさんの歌唱力は素晴らしいです英語もネイティブのようだし。そして歌唱力以上に声がとても綺麗なんですよね。

このようなしっかりと歌えるシンガーが人気が出てくれると、日本の音楽も楽しくなると思うんです(*´∀`*)

所属はエイベックスなので、ドラマ「CRISIS」とのタイアップは事務所の力は正直強いなぁって感じますけど、楽曲次第で人気に火が付きそうですね!

Beverlyさんのようなレベルが日本の歌手の標準のレベルになったら、もっとマシになるのになぁって無理な想像をしてしまいますね(;´∀`)

下の動画がMISIAのEVERYTHINGのカバーです♪



生で聴いてみたいですよね~ビジュアルも可愛らしいですけど、是非歌声でトップに駆け上ってほしいですね(≧∇≦)b