2017年母の日のプレゼントギフトにカーネーションではなく、豪華に胡蝶蘭はどうでしょう?

胡蝶蘭を専門に扱っているフラワーショップ「プレミアガーデン」は、スタンド花やアレンジメントなど色々な形で胡蝶蘭を提供しています。

母の日にカーネーションではなく豪華な胡蝶蘭をプレゼントするのもサプライズで喜ばれるのではないでしょうか。

それでは、フラワーショップ「プレミアガーデン」について見ていきましょう。

⇛ 【2017年】母の日のプレゼントにおしゃれな花を!選び方は?

⇛ 2017年母の日の花以外の実用的なおすすめ人気プレゼント一覧!

Sponsored Link

胡蝶蘭ギフトのプレミアガーデン


「プレミアガーデン」は、胡蝶蘭を中心に豪華さとコストパフォーマンスの良さを売りにしているフラワーショップです。価格を抑えながら、花の数や大きさなど品質に定評があります。

胡蝶蘭は、ブルーリボン賞や農林水産大臣賞を受賞した生産者から厳選していて、大きさも110cm以上の胡蝶蘭を用意できるんですね。

また配送先に近い生産地から発送するので品質を保ったまま手元に来ますよ。価格も3,500円~50,000円(胡蝶蘭は税込9,936円~)とラインナップが豊富なんです。

ラッピング料や木札料、紙札料も全て無料で、東京23区と大阪市内は当日の配送が可能なんだとか。

⇛ プレミアガーデンで確認する

胡蝶蘭ギフトのプレミアガーデンの評判や口コミ

Sponsored Link


プレミアガーデンの口コミや評判は実は少ないんですね。

というのも、過去に「プレミアガーデン」のオーナーが「良い口コミも悪い口コミも掲載しないように」と口コミサイトに抗議したそうなんです。

なので、殆ど見当たらないのですが、数少ない評判がこちら

・こんなに立派な胡蝶蘭を安価に購入することができとてもうれしく思っております。

・急な発注にも対応していただき感謝の言葉しかありません。

・友人の開店祝いにお願いしたらとっても喜ばれました。

・きれいなお花ですごくうれしかったです。特に大きさには驚きました。こんなに良い胡蝶蘭を贈ってくれるなんて夢のようです。

引用:公式サイト

他にもコストパフォーマンスや発注の対応、更にはアレンジメントのセンスなどで評判が良いみたいですね(*^_^*)

胡蝶蘭ギフトのプレミアガーデンで母の日の花のプレゼント

胡蝶蘭 プレミアガーデン 母の日 花 プレゼント ギフト
「プレミアガーデン」での母の日のプレゼントギフトなら、胡蝶蘭なら豪華に「3本立 大輪 ピンク 胡蝶蘭」がオススメですね!

他の花よりさすがに価格は張りますが、それでも胡蝶蘭をこの値段で購入できるのはお得ですし、豪華なラッピングも無料です。

母の日にお母さんへの感謝を込めて奮発して見てはどうでしょう。

予算的に安くしたいのであれば、色々な花を揃えたアレンジメントや花束もあります。

アレンジメントは豪華でバリエーションが多いので、好みのアレンジメントが見つかると思いますよ(*´∀`*)

⇛ プレミアガーデンで確認する

母の日のプレゼントについてはこちらも♪

⇛ 【2017年】母の日のプレゼントにおしゃれな花を!選び方は?

⇛ 2017年母の日の花以外の実用的なおすすめ人気プレゼント一覧!