花キューピットで2017年母の日のプレゼントギフト!評判や口コミ

2017年母の日のプレゼントといえばカーネーションなどの花ですが、遠くで暮らしているお母さんには、なかなか花を届けることが難しかったりしますよね。

花キューピット というサービスがあるんです。花キューピットで母の日のフラワーギフトが色々ありますし、リーズナブルで評判も良いんですよね~(*´∀`*)

それでは、評判や口コミを含め花キューピットについて見ていきましょう

 

[quads id=1]

花キューピット

花キューピットは、全国約4,100店が加盟する日本最大のお花屋さんのネットワークです。

このネットワークを利用して配送先の近くの加盟花店が直接お花を届けるので、新鮮な花をスピーディに届けることが可能です。

そして、花キューピットは昼の12時までに注文すれば当日配送が可能となっていますので、突発や急ぎの場合にも対応が可能なんです!

また用途や予算、スタイル(花束やアレンジメントなど)から選ぶことが出来るので、探しやすいんですよね。

今なら母の日におすすめのギフトも紹介されていますよ(≧∇≦)b

花キューピットで確認する

 

[quads id=1]

花キューピットの評判や口コミ

花キューピットでの評判や口コミで多いのが、

  • 急な依頼に対応してくれた
  • フラワーデザインがかわいい
  • 商品が選びやすい&楽しいサイト

この3つが評判のようですね。その中でも一番は花キューピットの対応の良さという口コミが目立ちました。幾つか紹介しますね~(*^_^*)

遠方に住んでいる母へ、母の日のプレゼントとして、インターネット花キューピットを利用しました。サイトは、目的や予算、色など絞り込み検索ができ、見やすいです。

ネットでは簡単に好みの花を選ぶことができて、とても便利でした。しかも花の種類や色指定など、細かい選択もできることが可能で、選ぶのが楽しく、ワクワクしました。

思った以上にボリュームがあり、季節の花など素敵なアレンジがされていて、値段以上の商品に大満足です。

いろんな花束やアレンジメントフラワーなど予算に合わせて写真を見ることができるのでイメージしやすくこれで注文できるのと思ってしまうぐらい簡単に選ぶことができました。後日、母から送ったお花の写真が届き、見てみるとイメージ通りの綺麗で可愛い花が届いていました

引用:https://minhyo.jp/

花が綺麗で満足という評判はもちろん、サイトの見やすさや選びやすさも評判良い要因のようですね!

花キューピットで2017年母の日のプレゼントギフト!

花キューピット 2017 母の日 プレゼント ギフト

花キューピットでは母の日のプレゼントギフトとして、定番の赤いカーネーションはもちろん、ピンク色を基調にしたロマンチックなデザインのギフトまでとにかく豊富です!

またギフトセットとして、スイーツとのセットやハンカチ、茶碗とのセット、さらにはエステや食事など体験型ギフトもあるんです。

そしてカタログギフトとセットになっているものもあるんです。これはおしゃれブランドBEAMSのカタログギフトとセットになっているんですね~

これは自分が欲しい・・・(*´艸`*)

他にも色々ありますので、母の日に日頃の感謝を込めて、お母さんを喜ばせるプレゼントが絶対に見つかりますよ~!

お母さんのイメージや喜ぶイメージを想像して、花キューピットで楽しく選んでみてはどうでしょう。

花キューピットで確認する