渡部建さんが、バラエティ番組「行列のできる法律相談所」の生放送の特番で、女優の佐々木希さんとの結婚を発表しました!

渡部建さんが佐々木希さんとの結婚を生放送で報告したことで、佐々木希さんの方からもコメントが発表されています!

それでは、渡部建さんと佐々木希さんの結婚について見ていきましょう!

Sponsored Link

渡部建と佐々木希が行列の生放送で結婚報告 !

渡部建 佐々木希 行列 生放送 結婚
渡部建さんと佐々木希さんの交際の噂は以前からありましたが、今回「行列のできる法律相談所」の3時間番組の最後で生放送の形で、

「私渡部は、本日重大発表をします」

と、渡部建さんが叫び、一旦CMが入りました。CMが明けて渡部建さんは

「私渡部建は、佐々木希さんと、結婚いたします!」

と渡部建さんが佐々木希さんとの結婚を発表したんですね~(*´∀`*)

出演者の人達も「おめでとう~」と祝福していました。

渡部建と佐々木希のネットの反応は?

Sponsored Link


渡部建さんと佐々木希さんの生放送の結婚報告でネットでの反応を見てみましょう!


渡部建さん、佐々木希さん、二人のファンにとっては悔しいとか、残念って言う気持ちもあるでしょうが、おめでとう!っていう雰囲気のほうが圧倒的に多いですね(*´∀`*)

佐々木希のコメント

佐々木希さんが、渡部建さんの生放送での結婚発表に連動して、以下のコメントを発表しています。

私事で恐縮ですが、この度渡部建さんと結婚する事になりました。
彼といる時は心の底から笑えたり
とても穏やかな気持ちになれます。

支えてくださっている全ての方々へ
ご迷惑をお掛けしてはいけないと話し合い、
今まで交際についてはお話できませんでした。

皆様のご質問にきちんとお答えできなかった事を謝らせてください。
ごめんなさい。

これからはお仕事させて頂いている皆さん、事務所の皆さん、家族親戚友人のみんな
そして、今まで応援してくださったファンの皆さんへの感謝の気持ちを忘れずに
より一層お仕事を頑張りたいと思います。

今後ともどうぞ宜しくお願いします。

2017.4.9
佐々木希

本当に微笑ましい二人の結婚ですよね~ちなみになんと年齢が15歳差っていうにも驚きました!