桐谷美玲さん主演のドラマ「人は見た目が100パーセント」(ひとパー)が4月13日22時からスタートしますね~!

今回はドラマ「人は見た目が100パーセント」(ひとパー)の第1話の見逃し配信を、無料でしかも正当に安全に視聴できる方法を紹介します!

またドラマ「人は見た目が100パーセント」(ひとパー)の第1話のあらすじやキャストはどうなのでしょうか?

そして、ネットでのドラマ「人は見た目が100パーセント」(ひとパー)の前評判も見ていきますよ~!!

それでは、ドラマ「人は見た目が100パーセント」(ひとパー)の第1話についてみていきましょう!

Sponsored Link

ドラマ「ひとパー」の1話の見逃し配信動画をフルで無料視聴できる?

ドラマ ひとパー 1話 見逃し 配信 動画 フル 無料 視聴
ドラマ「人は見た目が100パーセント」(ひとパー)が仕事や宿題など都合で観れないとか、つい見逃してしまった、という人もいるかと思います。

そのような人にはピッタリの見逃し配信が無料で視聴できるサイトがあるんです。

違法ではなく正当に視聴できるし、過去のドラマも観れるので上手く利用すればお得ですよ~(*´艸`*)

フジテレビのオンデマンド「FOD」というサービスがあるのですが、1ヶ月無料だったり、ドラマによっては7日間無料配信されていたり、何かと便利です。

無料期間にドラマ「人は見た目が100パーセント」(ひとパー)の第1話を観てしまえば無料ですので、登録して観たあとに解約してしまえば一切料金はかかりません。

詳しい説明はこちら!

⇛ フジテレビのドラマが無料で視聴できる方法を見つけました!

すぐに登録したいのであればこちらから(*´ω`*)

⇛ FODを確認する

月9を始めフジテレビのドラマが好きならおすすめのサービスですよ~(⌒▽⌒)

ドラマ「人は見た目が100パーセント」(ひとパー)の1話あらすじ

ドラマ 人は見た目が100パーセント ひとパー 1話 あらすじ

城之内純(桐谷美玲)は、八王子製紙で製紙素材の分析をする研究員。理系女子=リケジョだった純は、子どもころからファッションやメイクに興味がなく、いつしか周りの女子から置いていかれてしまった、自分に自信がない地味な女性だ。

ある日、純や研究員仲間の前田満子(水川あさみ)、佐藤聖良(ブルゾンちえみ)らが所属する第3研究室が、大手化粧品メーカー・クレエラジャパンに吸収されることが発表される。クレエラ社は、丸の内にオフィスを構え、1階には榊圭一(成田凌)らイケメン美容師が揃った人気美容室もあるような、これまでの純の人生とはまったく無縁の、おしゃれな世界にある会社だった。クレエラ社は、純たちが研究しているセルロースナノファイバーの高い保湿効果に注目し、新しいファンデーションの開発に応用したいらしい。

顔合わせを兼ねたクレエラ社の新年会に出席した純たちは、その華やかさに圧倒される。おまけに純は、くじ引きでクレエラ社の人気化粧品が当たったものの、使い方すらわからずにステージ上で大恥をかいた挙句、逃げるようにステージを降りようとして階段を踏み外し、気を失ってしまう。クレエラ社統括マネージャーの松浦栄子(室井滋)とともに冷ややかな目でその姿を見ていた丸の内研究センター長の國木田修(鈴木浩介)は、そんな純に、「これからはもう少し身なりに気を遣った方がいいんじゃないですか?人は見た目が100パーセントなのですから」と言い放つ。

困り果てた純、満子、聖良は、いままで知らなかったビューティーについて学んでスキルアップを図ろうと決意し、さっそく流行のメイクについて研究を始める。苦労の末、なんとか“うさぎ顔メイク”を完成させた純たちは、同僚研究員の丸尾拓馬(町田啓太)、三沢基樹(堤下敦)の前に立つが…。

引用:人は見た目が100パーセント公式サイト

ドラマ「人は見た目が100パーセント」(ひとパー)のキャスト

Sponsored Link


ドラマ「人は見た目が100パーセント」(ひとパー)のキャストですが、主演の桐谷美玲さんと脇を固めるのが水川あさみさんブルゾンちえみさんです。

ブルゾンちえみさんは、一気にブレイクしてフジテレビの連ドラのレギュラーまで掴んだ、っていうのは凄いですよね!シンデレラストーリーな感じですね~(*^_^*)

女子力ゼロのリケジョとして桐谷美玲さん、水川あさみさん、ブルゾンちえみさんの3人がいますが、対照的にステキ女子として、足立梨花さんと岡崎紗絵さんが出演します。

⇛ 【画像】足立梨花のカップや身長体重やかわいいスタイルは?地味スゴ

⇛ 岡崎紗絵がかわいい【画像】!熱愛彼氏は鈴木達央?仰げば尊し出演

一方男子も理系男子が、町田啓太さんとインパルスの堤下敦さん。ひとパーはお笑い芸人さんが二人もレギュラーなんですね!

町田啓太さんは映画にもなったドラマ「High&Low」のイメージが強いのですが、全く違う雰囲気な感じですね~

そしてオシャレ男子として、成田凌さん、中尾暢樹さん、元木聖也さんがキャスティングされています。

若手俳優、女優が多いですが、室井滋さん鈴木浩介さんなどベテラン俳優も出演しますよ~

ドラマ「人は見た目が100パーセント」(ひとパー)のネットの前評判

ドラマ 人は見た目が100パーセント ひとパー ネット
ドラマ「人は見た目が100パーセント」(ひとパー)のネットの前評判はどうでしょうか?


楽しみにしている人は多いようですね!特に10代20代の女性からの人気は高くなりそうですね~(*´∀`*)