元AKB48の梅田彩佳さんが、4月14日21時から放送される「ロンハー」に出演します!

「ロンハー」で梅田彩佳さんはどうやら自宅を公開するようですね~

AKB48を卒業した後、梅田彩佳さんの現在の仕事は何をしているのでしょうか?

また梅田彩佳さんの熱愛中の彼氏がソフトバンクの選手という噂がありますが、真相はどうなのでしょう?

それでは、梅田彩佳さんについて見ていきましょう!

Sponsored Link

梅田彩佳の現在の仕事は?

梅田彩佳 現在 仕事
梅田彩佳さんは2016年3月31日にAKB48を卒業しました。AKB48として10年のアイドル生活にピリオドを打ったんです。

梅田彩佳さんの卒業後の初仕事は、歌手miccieさんの「YES」のMV出演で、なんとキスシーンもありました!
現在の仕事はテレビは今回の「ロンハー」以外現時点での出演情報はないようですが、どうやら5月に舞台に出演するようですね!

恐らくタレントと並行して舞台女優を目指すのかもしれませんね~(*´ω`*)

梅田彩佳の熱愛彼氏はソフトバンク?

Sponsored Link


梅田彩佳さんの熱愛中の彼氏がソフトバンクの選手では?って言う噂があるのですが、どうやらデマのようですね(;´∀`)

梅田彩佳さんは福岡県出身でソフトバンクホークスのファンだからか、このような噂が流れたみたいです。

梅田彩佳さんは以前、キンキキッズの堂本剛さんとの熱愛が噂になりましたが、いつまにかこの話題も消えました。

これもツーショットの写真など証拠や確たる情報もないのでデマだと思われます。

梅田彩佳さんは36歳までに結婚できたらと言っているようなので、現在28歳ですが特に焦ってはいないのかもしれません。

しかし梅田彩佳さんに彼氏はいてもおかしくはないですよね~だってこんなに可愛いなら普通はいますよね(*´艸`*)

梅田彩佳のロンハーで自宅公開!

梅田彩佳 ロンハー 自宅
梅田彩佳さんが、4月14日21時から放送される「ロンハー」に出演します!

今回はロンブーの淳さんが、女性芸能人の自宅に本当に1泊して、部屋のセンス、料理、おもてなし度などをチェックするロンハー恒例の企画「ホントはイイ女GP」。

梅田彩佳さんの自宅が「ロンハー」で公開されますが、どんな感じでしょうか?28歳の女性らしい自宅なのか、梅田彩佳さんとはギャップのある自宅なのか、楽しみですよね~(*´艸`*)

でも、汚部屋だったら・・・ちょっと残念かも。。。