グラビアアイドルの岸明日香さんが、4月14日21時から放送される「ロンハー」に出演します~

「ロンハー」で岸明日香さんはどうやら自宅を公開するようですね!

岸明日香さんの彼氏がスポーツ選手だったという事で話題ですが、真相はどうなのでしょうか、本当なら誰なのでしょう?

また岸明日香さんの熱愛中の彼氏がアンガールズの田中卓志さんという噂もありましたが、こちらはデマという意見が強いですね(笑

それでは、岸明日香さんについて見ていきましょう!

Sponsored Link

岸明日香の彼氏はスポーツ選手の誰?

岸明日香 彼氏 スポーツ 選手 誰
岸明日香さんが以前バラエティ番組で、スポーツ選手と以前交際していた事を明かしています。

スポーツ選手と結婚したいか?という問いに、岸明日香さんは「ない」と即答したんです。

続けて、「もうヤダ」と答えたことからスポーツ選手との交際経験があったことがわかったんですね~

最後に岸明日香さんの

「熱くて体力勝負が好きな方」

という発言で、格闘技タレントではないかと予想され困惑したそうなので、恐らく格闘技タレントでほぼほぼ間違い無さそうですね。

岸明日香さんのツイッターを見ると格闘技イベントをフォローしてたりするので、岸明日香は格闘技好きだとも思われます。

またキックボクシングやプロレスの選手とも交流があるようなので、格闘技選手との出会いはありそうですよね(*´艸`*)

ただもう別れていますし、岸明日香さんの発言からあまり良い交際ではなかったことが伺えます。

岸明日香の彼氏が田中卓志というのはデマ?

Sponsored Link


岸明日香さんの彼氏がアンガールズの田中卓志さんだという噂があるんですが、結論から言えばデマですね。

この噂は岸明日香さんの好きな男性のタイプが、見た目は「豆芝」みたいな少年っぽい人で、面白くてよくしゃべる人。

岸明日香さんのタイプに田中卓志さんが当てはまる?のかは分かりませんが、二人でいる現場が目撃されたという情報もあるようですね。

ただ最近は全く話題にならなくなってしまっているので、岸明日香さんと田中卓志さんは友人だと思いますが、恋人ではない気がします。

ただ決定的な証拠は出ていないので、もしかしたら今後熱愛報道や交際報道が流れたりするのかもしれませんね!

岸明日香がロンハーに出演!

岸明日香 ロンハー
岸明日香さんが、4月14日21時から放送される「ロンハー」に出演します~

今回はロンブーの淳さんが、女性芸能人の自宅に本当に1泊して、部屋のセンス、料理、おもてなし度などをチェックするロンハー恒例の企画「ホントはイイ女GP」。

ロンブーの淳さんが、岸明日香さんの自宅での特技に絶賛したそうで、一体岸明日香さんは何をしたのでしょうね?

家庭的な一面が垣間見れるかもしれませんね~(⌒▽⌒)