亀梨和也さん主演のドラマ「ボク運命の人です」が4月15日22時からスタートしますね~!

今回はドラマ「ボク運命の人です」の第1話動画の見逃し配信を、無料でしかも正当に安全に視聴できる方法を紹介します!

またドラマ「ボク運命の人です」の第1話のあらすじや、予告動画やキャストについても話題になっていますね~(⌒▽⌒)

そして、ネットでのドラマ「ボク運命の人です」の前評判も見ていきたいと思います。

それでは、ドラマ「ボク運命の人です」の第1話についてみていきましょう!

Sponsored Link

ドラマボク運命の人です第1話動画の見逃し配信を無料で!

ドラマ ボク運命の人です 第1話 動画 見逃し 配信 無料

仕事や都合でどうしてもドラマ「ボク運命の人です」の第1話が観れなかった、またついつい見逃してしまった・・・

という人にはピッタリのドラマ「ボク運命の人です」の第1話の見逃し配信が違法ではなく正当に視聴できるんです!

「hulu」というサービスがあるのですが、最近のドラマだけでなく、韓流ドラマや映画、アニメが見放題の配信サービスです。

「hulu」に登録すると2週間はすべての作品が無料となるんです!ドラマ「ボク運命の人です」の第1話も無料で視聴できますよ~(=^・^=)

この記事を書いている時点では、まだドラマ「ボク運命の人です」の配信はされていないようですが、日本テレビは「hulu」の日本事業を譲り受けているので間違いなく配信されるでしょう。

前クールの「東京タラレバ娘」や「スーパーサラリーマン左江内氏」も配信されていますので、確認してみてくださいね~

⇛ huluで確認する

また「hulu」は配信本数が約40,000本とかなりの本数がラインナップされているので、無料期間中に色々観ることが出来るかもですね(≧∇≦)b

登録して2週間以内に観て解約してしまえば一切料金はかかりません。ドラマ「ボク運命の人です」だけでなく、2週間の無料期間のうちに色々楽しんでみてはどうでしょう(*´∀`*)

詳しい説明はこちら~(*´ω`*)

⇛ ドラマが無料で視聴できる方法を見つけました!

すぐに登録したいなら、こちらから!

⇛ huluを確認する

ドラマや映画をよく見る人、好きな人にはおすすめのサービスですね~(≧∇≦)b

ドラマボク運命の人です第1話あらすじ

ドラマ ボク運命の人です 第1話 あらすじ

この4月、都内の会社に異動してくることとなった正木誠(亀梨和也)。彼は女運がなく、なぜか付き合う女性たちには大きな難があり、挙句に別れを告げられるような恋愛を重ねていた。そんなある日、の目の前に自らを“神”と名乗る謎の男(山下智久)が現れる。

彼は突然、が“運命の人”と信じる現在交際中の女性について「残念ながら君は騙されている」と言い放つ。怒るだったが、謎の男がテレビを点けると、そこには美人局の容疑者として今正に逮捕されている彼女の姿が。愕然とする。なぜ自分はこんなにも不運なのかと嘆くに、神様は言う。「それは君に『本当の運命の人』がいるからだよ」と。そして差し出す1枚の写真。それは湖月晴子(木村文乃)の写真だった。だが、晴子のことを知らない――。自称神の男が言う『本当の運命の人』:湖月晴子。彼女とは顔見知りではないが、実は5歳の頃の海水浴場で、大学受験の時の試験会場で、今年の初詣の神社で、何度も「運命」のすれ違いを重ねていた女性だという。そして今、彼女はが異動してきた会社の壁を挟んで向こう側、背中合わせで仕事する「運命」の距離にいるという…。

晴子は今年30という年齢を迎えながら、男運に恵まれず、「次こそが最後の恋愛にしよう」と堅実で地に足の着いた人と恋愛することを願っていた。謎の男から不思議な運命を告げられたは、会社のビルで晴子と同じエレベーターに乗り合わせる。焦る。だが、勇気を振り絞って声をかける。「あの…ボク、運命の人です…」と。が、勿論突然のそんな発言を晴子は気味悪く感じてしまい――。
最悪の出会いから始まる最大の運命の物語。振り返れば「運命」だったのかもしれない、あの「偶然」の数々。運命を武器にした一人の男が、運命なんて信じぬ難攻不落の現代女性に立ち向かう、恋の冒険が今始まる!

引用:ボク運命の人です公式サイト

ドラマボク運命の人です第1話予告動画とキャスト

ドラマ「ボク運命の人です」ですが、主演が亀梨和也さん、ヒロインは木村文乃さん、そして自称神様役で山下智久さん

亀梨和也さんと山下智久さんは、ドラマ「野ブタをプロデュース」以来の共演となりますね~

また脇を固めるのが、菜々緒さん、田辺誠一さん、石野真子さん、杉本哲太さん、岡野真也さん、大倉孝二さんなど。

そしてお笑い芸人のハライチの澤部佑さんや阿佐ヶ谷姉妹の渡辺江里子さんも出演します!

キャスティング的にはやはり野ブタ以来の共演となる亀梨和也さんと山下智久さんですよね~

ドラマボク運命の人ですのネットでの前評判

Sponsored Link


ドラマ「ボク運命の人です」の前評判はどうでしょうか?ネットの反応を見てみます


やはり亀梨和也さん、山下智久さん人気が絶大のようで、楽しみにしているファンが多いですね!

ドラマ「ボク運命の人です」の前番組が「嵐にしやがれ」の3時間スペシャルなので、このセットで楽しみにしている人がたくさんですね(≧∇≦)/

⇛ ドラマが無料で視聴できる方法を見つけました!

すぐに登録したいなら、こちらから!

⇛ huluを確認する