日テレの尾崎里紗アナウンサーが、4月19日20時に放送される「今夜くらべてみました」(今くら)に出演します!

尾崎里紗アナはかわいいのですがムチムチで太った、と言われていますがどうなんでしょうか。

尾崎里紗アナのカップサイズや体重や熱愛中の彼氏などについてもみていきたいと思います。

それでは、尾崎里紗アナについて見ていきましょう!

Sponsored Link

尾崎里紗のプロフィール

尾崎里紗 プロフィール
  • 生年月日 : 1992年11月21日
  • 血液型 : AB
  • 身長 : 154cm
  • 出身地 : 福岡県宮若市
  • 出身高校 : 自由が丘高校
  • 出身大学 : 西南学院大学の経済学部
  • 趣味・特技 : 旅行会社のパンフレットを眺める。カラオケ。ももクロのライブ参戦。ディズニーランドに行く。
出身高校の自由が丘高校は偏差値66と秀才高校で、西南学院大学は学費が高額で、どうやらお嬢様学校として有名なようです。

尾崎里紗アナはお嬢様育ちなのかもしれませんよね~!

またディズニーランドが好きなようで、一人でも行くんだとか。凄いな・・・(;´∀`)

尾崎里紗アナは太った?

尾崎里紗 アナ 太った
尾崎里紗アナが太ったと話題なんですが、画像で確認してみましょう

まず学生時代の尾崎里紗アナがこれ

尾崎里紗 アナ 太った 体重
次に2015年の尾崎里紗アナがこちら

尾崎里紗 アナ 太った 体重
次に2016年の尾崎里紗アナがこちら

尾崎里紗 アナ 太った 体重
確かに太った・・・ぽっちゃりしてきましたよね、でもこのくらいの丁度よいポチャカワが女性としては魅力的です(*´ω`*)

尾崎里紗アナは先輩女子アナの水卜アナの後継者と言われているので、好感度もどんどん上昇していきそうですよね!

【画像】尾崎里紗アナのカップや体重は?

Sponsored Link


尾崎里紗アナが太ったという話題から気になるのが体重ですが、もちろん公表はされていません。

おそらく尾崎里紗アナの体重は40kg後半くらいだと思われます。

そして、尾崎里紗アナのスリーサイズも公表はされていないので、カップサイズは画像で確認してみましょう。

尾崎里紗のカップ画像

尾崎里紗アナのカップサイズは恐らくCカップくらいだと思われます。

尾崎里紗の熱愛中の彼氏は?

尾崎里紗 熱愛 彼氏
尾崎里紗アナの現在熱愛中の彼氏がいるような情報はありません。学生時代には彼氏がいたという情報がありますが、現在は恐らくいないのではないでしょうか。

というのも尾崎里紗アナは1人で東京ディズニーランドに行くらしいので、彼氏がいない可能性は高いかも知れませんね。

まだ入社3年目ですから、恋愛よりも仕事で手一杯の可能性もありますよね。

でもスポーツ選手などの出会いもあるでしょうから、いきなり熱愛報道・・・とかもありえなくはないですよね。

ただ水卜アナの後継者として、あまり熱愛スキャンダルは起きてほしくないなぁって思います(;´∀`)