桐谷美玲のひとパーの衣装!眼鏡や帽子やコートのブランドはこれ!

ドラマ「人は見た目が100パーセント」(ひとパー)で、主役を演じる桐谷美玲さんの衣装をチェックしていきます!

桐谷美玲さんがドラマ「人は見た目が100パーセント」(ひとパー)で付けている眼鏡や帽子、着ているコートのブランドはどこなのでしょうか?

それでは、ドラマ「人は見た目が100パーセント」(ひとパー)の桐谷美玲さんの衣装について見ていきましょう!

 

[quads id=1]

桐谷美玲のひとパーの眼鏡のブランドはこれ!

桐谷美玲 ひとパー 眼鏡 ブランド

桐谷美玲さんがドラマ「人は見た目が100パーセント」(ひとパー)で付けているメガネのブランドはeyerougeです。

eyerouge ERG-304 BR

価格:19,440

eyerougeは女性のための眼鏡ブランドです。直線的なブローラインがクールですね~

フレームの下側がないナイロールタイプなので、顔の印象がスッキリしてビジネスシーンでもプライベートでもOKな眼鏡です。

カラーは桐谷美玲さんが付けていたブラウンの他に、ブラック、ピンク、パープルがあります。

ドラマ「人は見た目が100パーセント」(ひとパー)の桐谷美玲さんのような雰囲気になれるかも?

眼鏡市場

桐谷美玲のひとパーの帽子のブランドはこれ!

桐谷美玲 ひとパー 帽子 ブランド

桐谷美玲さんがドラマ「人は見た目が100パーセント」(ひとパー)で着用している帽子のブランドはSpRayです。

SpRay A/Wベレー

価格:1,000

ベレー帽は秋冬に流行りましたね~ベレー帽は万能アイテムとして大人気ですが、個人的にはベレー帽を着こなせたらオシャレ女子のような気がしますけど・・・

 

[quads id=1]

SpRayのベレー帽はブラックの他にグレー、ワイン、ベージュ、ネイビーの5色でカラー展開しています。

楽天で販売されていますが、ほとんど売り切れていましたね~記事を書いている時点でベージュだけ売っていました。

さすがにシーズンが過ぎてるから仕方ないかも(;´∀`)

楽天で確認する

桐谷美玲のひとパーのコートのブランドはこれ!

桐谷美玲 ひとパー コート ブランド

桐谷美玲さんがドラマ「人は見た目が100パーセント」(ひとパー)で着用している帽子のブランドはM.deuxです。

M.deux トレンチ型ショートコート

価格:5,962

ベーシックなデザインのショートトレンチコートです。丈が短いのでボトムにボリューム感を持たせることが出来ますね~

カラーはオフホワイトとピンクで展開していますが、すでに完売しています(;´Д`)

女優の木村文乃さんもドラマ「ボク、運命の人です。」の衣装でバーバリーのショートトレンチを着ていますから、今年の春のスプリングコートは、丈の短いトレンチコートが流行りそうですね(≧∇≦)/