沢尻エリカさん主演のドラマ「母になる」が4月19日22時に第2話が放送されますね!

今回はドラマ「母になる」の第2話の見逃し配信を、無料でしかも正当に安全に視聴できる方法を紹介します!

またドラマ「母になる」の第2話のあらすじや予告動画や視聴率についても見ていきます。

そして、ネットでのドラマ「母になる」を見た感想も見ていきますよ~(*´∀`*)

それでは、ドラマ「母になる」の第2話についてみていきましょう!

Sponsored Link

ドラマ母になる第2話あらすじ

ドラマ 母になる 2話 あらすじ

9年前に誘拐された息子の広(道枝駿佑)が生きていた-。その事実は、一人で暮らしていた結衣(沢尻エリカ)の生活に明るい光を与える。
一方、離婚後の陽一(藤木直人)は、大学教師をやめ、実家の柏崎オートで引きこもり同然の生活を送っていた。
そこへ広の過去について調べている児童福祉司の木野愁平(中島裕翔)がやってくる。

広が養護施設にいることを陽一に知らせにきたのだ。木野は、広について結衣がまだ知らされていないことがあると、広が持っていた手紙の存在を打ち明ける。
そこにはある衝撃の事実が隠されていたのであった…。

引用:母になる公式サイト

ドラマ母になる第2話の予告動画と視聴率

ドラマ「CRISIS」(クライシス)の視聴率は
  • 1話:10.6%
ギリギリ2桁に届きましたね~沢尻エリカさんの主演で期待されていましたが、思ったほど伸びませんでした。もちろん感動した人も多かったと思います。

ストーリー自体は結構重めな話だからでしょうか、恋愛ドラマやアクションドラマのような派手さはありませんが、ヒューマンドラマとして今後のストーリー次第だと思われます。

まだ初回が終わっただけなので、今後の話の展開に期待です(⌒▽⌒)

ドラマ母になるの感想は?

Sponsored Link


ドラマ「母になる」の1話が終了した時点での感想を見てみましょう!


1話目を観て感動したって言う感想が多いですね~

序盤の沢尻エリカさんと藤木直人さんの出会いから、子供が誘拐されるまでの幸せな時間が羨ましい、って言う感想も多かったですね!

ドラマ母になるの第2話動画の見逃し配信が無料で視聴可能?

ドラマ 母になる 2話 動画 見逃し 配信 無料 視聴

仕事や都合でどうしてもドラマ「母になる」の第2話が観れなかった、またついつい見逃してしまった・・・

という人にはピッタリのドラマ「母になる」の第2話の見逃し配信が違法ではなく正当に視聴できるんです!

「hulu」というサービスがあるのですが、最近のドラマだけでなく、韓流ドラマや映画、アニメが見放題の配信サービスです。

「hulu」に登録すると2週間はすべての作品が無料となるんです!ドラマ「母になる」の第2話も無料で視聴できますよ~(=^・^=)

この記事を書いている時点では、まだドラマ「母になる」の配信はされていないようですが、日本テレビは「hulu」の日本事業を譲り受けているので間違いなく配信されるでしょう。

前クールの「東京タラレバ娘」や「スーパーサラリーマン左江内氏」、今クールの「ボク、運命の人です。」も配信されていますので、確認してみてくださいね~

⇛ huluで確認する

また「hulu」は配信本数が約40,000本とかなりの本数がランナップされているので、無料期間中に色々観ることが出来るかもですね(≧∇≦)b

登録して2週間以内に観て解約してしまえば一切料金はかかりません。ドラマ「母になる」だけでなく、2週間の無料期間のうちに色々楽しんでみてはどうでしょう(*´∀`*)

詳しい説明はこちら~(*´ω`*)

⇛ ドラマが無料で視聴できる方法を見つけました!

すぐに登録したいなら、こちらから!

⇛ huluを確認する

ドラマや映画をよく見る人、好きな人にはおすすめのサービスですね~(≧∇≦)b

Sponsored Link