タレントの坂口杏里さんが、4月19日に警視庁に逮捕されたそうです。

坂口杏里さんといえば、ホスト通いで多額借金があるという噂がありましたが、セクシー女優に転向して金銭的には潤っていたかと思われたのですが・・・

また金の無心は以前共演したタレントの加藤紗里さんにも及んでいたようです。

それでは、坂口杏里さんについてみていきましょう

Sponsored Link

坂口杏里が恐喝未遂で逮捕

坂口杏里 恐喝未遂 逮捕

タレントの坂口杏里さんが、知人のホストに脅し取ろうとした恐喝未遂の容疑で逮捕されました。

坂口杏里さんは知人のホストに3万円を貸してくれないと、ホテルで撮影した写真をばらまくという恐喝をしたそうです。

脅された知人のホストが警察に通報して、坂口杏里さんは逮捕されたようで、現在坂口杏里さんが容疑を認めているかどうかは明らかにされていません。

坂口杏里はなぜホストを恐喝した?

坂口杏里 なぜ ホスト 恐喝未遂
元々、これまでの報道が正しければ、ホスト通いで多額の借金をしたことでセクシー女優に転身したのに、たった3万円を恐喝するというのはどういうことなのでしょうね。

セクシー女優に転向したら収入は桁違いに増えるかと思いますが、それでもたった3万円を恐喝するほど困窮していたというのなら、それまでの借金がよほど多額だったと考えられます。

セクシー女優の収入は全て借金に当てたためにお金に困った・・・

普通の感覚であれば、借金の返済も計画的にしないのかな?って思ってしまいますが、そもそも普通の感覚であれば、そんな多額の借金はしないですよねぇ

後もう一つ考えられるのは、セクシー女優になって高額な収入を得たことでまた浪費してしまった。

最悪なパターンですけど、借金に当てず、セクシー女優として稼いだ収入をまたホスト通いや遊びに使ってしまい、経済的に苦しくなってしまった。

Sponsored Link


3万は高額ですけど、恐喝という事件の中では額としては小さいですよね。仕事をしているのに、3万を恐喝しなければならないような生活状態って・・・

坂口杏里さんって、恐らくは自分のお財布をマネジメント出来ない女性なんだろうなって思います。

知人にも浪費家がいて、あちこち借金して結局自己破産してしまった人もいます。その時に借金をした理由というのが、遊ぶ金なんですよね。

生活のための借金ではなく、遊ぶための借金。これまでの報道を聴いている限りですが、坂口杏里さんの借金というのはまさに遊ぶための借金だったと思うんです。

そのようなタイプの女性がセクシー女優として高額なお金を手にした時に、これまでの借金の返済に充てるのか少し疑問ですね。

もはや坂口杏里さん独りでお金を管理するというのは、難しいのではないでしょうか。華やかな世界に身をおいていたのにお金に

人生を右往左往させられてしまった悲しい女性ですね。

坂口杏里の金の無心は加藤紗里にも?

坂口杏里 金 加藤紗里
坂口杏里さんは、以前加藤紗里さんと共演しましたが、その時に仲良くなりプライベートでも遊ぶようになったんだとか。

坂口杏里さんは、加藤紗里さんと仲良くなると数十万単位の借金を何度も申込んだそうです。

これによって、困ってしまった加藤紗里さんが所属事務所を通して、

「あまり連絡してこないでください」

と坂口杏里さんに警告したんだとか。

これは週刊新潮が報道した情報ですが、本当ならば結構ヤバイ状態だったんだなぁと。借金が日常的になっている人の典型的な例ですね。

借金の常習者は、少し仲良くなるとお金を無心してきます。これによって知人や友人は離れていくんですよね・・・

気づけば周りに誰もいなくなっていた・・・もしかしたら坂口杏里さんもそのような状態だったのかもしれませんね。