映画「シンデレラ」(実写版)が地上波で3月27日に放送されますね~

今回は映画「シンデレラ」(実写版)を見逃してしまった時のために、映画「シンデレラ」(実写版)の動画配信をフルで、しかも正当に安全に無料視聴できる方法を紹介します!

また映画「シンデレラ」(実写版)のあらすじや予告動画やキャストはどうなのでしょうか?

そして、ネットでの映画「シンデレラ」(実写版)の感想も見ていきたいと思います!

それでは、映画「シンデレラ」(実写版)についてみていきましょう!

Sponsored Link

映画シンデレラ(実写版)のあらすじ

映画 シンデレラ 実写版 あらすじ

貿易商の父と優しく美しい母の愛情を一身にうけ、幸せな子ども時代を過ごしていたエラ。
しかし、母が病に倒れこの世を去り、仕事で長旅が多い父は、エラをひとりで家に残すことを忍びなく思い、新たな妻を迎え入れるが、旅先で父までもが帰らぬ人となってしまう。
すると、まま母と姉たちはエラに辛くあたるようになり、山のような仕事を言いつけ、屋根裏に住まわせ、召使のような扱いをするように…。寒さに耐えられない夜、ぬくもりの残る居間の暖炉の前で眠ったエラ。翌朝、顔に暖炉の灰をつけたまま働くエラを、姉妹は“灰まみれのエラ=シンデレラ”と呼び、大笑いする。
残酷な仕打ちに耐え続けたエラだったが、涙を抑えきれず家を飛び出してしまう。森に馬を走らせたエラに、城で働いているという“キット”と名乗る青年が声をかけてくる。彼と話すうちに自然とエラは笑顔を取り戻していた。彼は「また会おう」と言い残し、城へ帰っていった。

ある日、城で王子の妃選びの為に国中の未婚の女性を招いての盛大な舞踏会が開かれることに。
エラは「キットに会えるかもしれない」と考え、亡き母のドレスを着て参加しようとするが、まま母と姉たちにドレスを引きちぎられてしまう。希望を失いかけていたエラの前に、フェアリー・ゴッドマザーが現れる。 彼女が魔法の杖を振ると、カボチャは馬車に、トカゲは御者に、破れたドレスは美しいドレスに、そして、履きなれた靴は、光り輝くガラスの靴に変わった。
「魔法が続くのは12時まで。さあ、楽しんでおいで」。エラはキットに会うために、お城に向かうのだった。

引用:公式サイト

映画シンデレラ(実写版)の予告動画とキャスト

映画「シンデレラ」(実写版)のメインキャストは、
  • エラ/シンデレラ  :  リリー・ジェームズ
  • トレメイン夫人  :  ケイト・ブランシェット
  • キット王子  :  リチャード・マッデン
  • フェアリー・ゴッドマザー  :  ヘレナ・ボナム=カーター
  • 大佐  :  ノンソー・アノジー
  • 大公  :  ステラン・スカルスガルド
  • ドリゼラ・トレメイン  :  ソフィー・マクシェラ
  • アナスタシア・トレメイン  :  ホリデイ・グレインジャー
キャスト陣ではケイト・ブランシェットやヘレナ・ボナム=カーターなど豪華なキャスティングですよね~

しかし、なんといってもエラ/シンデレラに抜擢された、2015年時で新人女優だったリリー・ジェームズが話題となりましたよね!

リリー・ジェームズはこのシンデレラ役をオーディションで勝ち取った、まさにシンデレラガールなんですね(*´∀`*)

映画シンデレラ(実写版)の感想

Sponsored Link


映画「シンデレラ」(実写版)は日本では2015年に上映され、今回地上波で初放送されますがネットの反応はどうなのでしょう?


誰もが知っているストーリーを実写したことで話題になりましたが、まず映像が綺麗だということと、知っているストーリーなのに感動してしまうという感想が多かったですね~

特に女性には好評だったようで、やっぱりシンデレラはいつまでも女の子の憧れなのでしょうね(*^_^*)

映画シンデレラ(実写版)の動画が無料でフル視聴が可能?

映画 シンデレラ 実写版 動画 無料 フル 視聴

映画「シンデレラ」(実写版)が仕事や都合でどうしても観れなかった、またついつい見逃してしまった・・・

という人にはピッタリの映画「シンデレラ」(実写版)見逃し配信が違法ではなく正当に視聴できるんです!

「U-NEXT」というサービスがあるのですが、最近のドラマだけでなく、韓流ドラマや映画、アニメが見放題の配信サービスです。

「U-NEXT」に登録すると31日間は無料となり、最新作に利用できるポイントが初回600円分、毎月1000円分付いてくるので、映画「シンデレラ」(実写版)無料で視聴できますよ~(=^・^=)

また「U-NEXT」は配信本数が120,000本以上とかなりの本数がランナップされているので、無料期間中に色々観ることが出来るかもですね(≧∇≦)b

登録して31日間以内に観て解約してしまえば一切料金はかかりません。

映画「シンデレラ」(実写版)だけでなく、31日間の無料期間のうちに色々楽しんでみてはどうでしょう(*´∀`*)

詳しい説明はこちら~(*´ω`*)

⇛ ドラマや映画が無料で視聴できる方法を見つけました!

ドラマや映画をよく見る人、好きな人にはおすすめのサービスですね!(*´艸`*)

 

注)映画「シンデレラ」(実写版)は2017年5月28日  23:59まで配信されています。