ドラマ「リバース」の第2話が4月21日22時に放送されますね~

今回はドラマ「リバース」の第2話の見逃し動画を、フルで正当に安全に視聴できる方法を紹介します(≧∇≦)b

またドラマ「リバース」の第2話のあらすじや予告動画や視聴率についても見ていきます。

そして、ネットでのドラマ「リバース」の感想も見ていきたいと思います!

それでは、ドラマ「リバース」の第2話についてみていきましょう!

Sponsored Link

ドラマリバースの2話のあらすじ

藤原竜也 ドラマ リバース 1話 あらすじ

深瀬和久(藤原竜也)が冴えない日常生活に明るい兆しを感じていた矢先、恋人になったばかりの越智美穂子(戸田恵梨香)の元に、「深瀬和久は人殺しだ」と書かれた告発文が届いた。驚きを隠せない深瀬だが、思い出したことはただひとつ、唯一の親友・広沢由樹を失ったあの出来事だった。時は過去へとリバースし、悲しい事件が起きる2007年の冬―。

大学生活の思い出作りとして、ゼミ仲間である浅見康介(玉森裕太)、谷原康生(市原隼人)、広沢由樹(小池徹平)の4名で車でスノボ旅行へと向かった深瀬。宿泊先は、妹の明日香(門脇麦)と共に遅れて参加するという、同じくゼミ仲間の村井隆明(三浦貴大)の別荘だ。夕食の時間、飲酒を拒否する深瀬と広沢の態度にへそを曲げる谷原。責められる深瀬のことを気遣った広沢はビールを手にする。

そんな中、益々吹雪が強まってきたころ、村井から近くの駅まで迎えに来てほしいと連絡が入る。天候によりタクシーも捕まらないという。飲酒をしてしまったため、誰が村井を迎えに行くかの言い合いで険悪な空気が流れる中、気を利かせて手を上げたのは、酒をあまり口にしていなかった広沢だった。深瀬は、何もできない自分を悔やみながらも、広沢を心配し別荘から送り出すのだが…。

引用:リバース公式サイト

藤原竜也主演ドラマリバースの2話の予告動画とキャスト

ドラマ「リバース」の視聴率はこちら
  • 1話:10.3%
  • 2話:?
ギリギリ2桁乗りましたが沢尻エリカさん主演の「母になる」と似たような視聴率ですね。

2つのドラマとも面白いと思うのですが、ヒューマンストーリー寄りのお話は、今のご時世にウケがあまり良くないのでしょうか・・・

ただこのようなシリアス、サスペンス、ヒューマン系のドラマは、物語が進むに連れてじわじわと人気が上がっていくこともありますので、2話目以降に期待ですね!

ドラマリバースの感想

Sponsored Link


ドラマ「リバース」の1話目終了時点での感想はどうなのか、見てみたいと思います!


1話目が終了した時点でその後の展開が待ちきれなくて、原作を読んでしまったと言う人が多いようですね~

確かに犯人気になりますが、原作をまだ読んでいないのであれば、読んじゃうのはなんかもったいない気もしちゃうんですよね(;´∀`)

まぁメッチャ見たくなるのもわかりますけどね(*´艸`*)

リバースドラマ動画2話の見逃し配信を無料で視聴する方法

リバース ドラマ 動画 2話 見逃し 配信 無料 視聴
 

ドラマ「リバース」の第2話が仕事や都合でどうしても観れなかった、またついつい見逃してしまった・・・

という人にはピッタリのドラマ「リバース」の第2話の見逃し配信が違法ではなく正当に視聴できるんです!

「U-NEXT」というサービスがあるのですが、最近のドラマだけでなく、韓流ドラマや映画、アニメが見放題の配信サービスです。

「U-NEXT」に登録すると31日間は無料となり、最新作に利用できるポイントが初回は600円、その後毎月1000円分付いてくるので、ドラマ「リバース」の第2話も無料で視聴できますよ~(=^・^=)

また「U-NEXT」は配信本数が120,000本以上とかなりの本数がランナップされているので、無料期間中に色々観ることが出来るかもですね(≧∇≦)b

登録して31日間以内に観て解約してしまえば一切料金はかかりません。

ドラマ「リバース」だけでなく、31日間の無料期間のうちに色々楽しんでみてはどうでしょう(*´∀`*)

詳しい説明はこちら~(*´ω`*)

⇛ ドラマが無料で視聴できる方法を見つけました!

ドラマや映画をよく見る人、好きな人にはおすすめのサービスですね!(*´艸`*)