あなそれの波瑠の衣装!ワンピースやスカートやバッグのブランドは?

ドラマ「あなたのことはそれほど」(あなそれ)で主演の波瑠さんの衣装をチェックしていきます!

波瑠さんが、ドラマ「あなたのことはそれほど」(あなそれ)で着ているワンピースやスカート、バッグのブランドはどこなのでしょうか?

それでは、ドラマ「あなたのことはそれほど」(あなそれ)の波瑠さんの衣装について見ていきましょう!

 

[quads id=1]

あなそれの波瑠のワンピースのブランドは?

あなそれ 波瑠 ワンピース ブランド

波瑠さんが、ドラマ「あなたのことはそれほど」(あなそれ)で着ているワンピースのブランドは、GRACE CONTINENTALではないでしょうか。

GRACE CONTINENTAL フェザーチュール刺繍ワンピース

34,992

フェザー柄の刺繍が入ったフィットアンドフレアーシルエットワンピースです。ワンピース全体に施された刺繍が華やかですよね~(*´ω`*)

胸元は助感を出しているので女性らしさが際立ちます。かなりかわいい&オシャレなワンピースですね!

カラーはブラック、ベージュ、サックスブルーの3色の展開ですが、かなり品薄のようですね。

波瑠さんのワンピースを確認する

あなそれの波瑠のスカートのブランドは?

あなそれ 波瑠 スカート ブランド

波瑠さんが、ドラマ「あなたのことはそれほど」(あなそれ)で着ているスカートのブランドは、URBAN RESEARCHではないでしょうか。

URBAN RESEARCH デニムフレアマキシスカート

10,368

ウエストはゴム仕様の楽ちんなマキシ丈のデニムスカートです。シンプルデザインながらもさりげないスリットが抜け感をアップさせ、裾がフリンジデザインになっています。

 

[quads id=1]

インディゴ染なんで着ているうちに色合いが変わってくる可能性もありますが、それもまたオシャレですよね~(*´艸`*)

カラーは、デニムとブルーの2色ですがデニムは現在売り切れていますね(;´∀`)

波瑠さんのスカートを確認する

あなそれの波瑠のバッグのブランドは?

あなそれ 波瑠 バッグ ブランド

波瑠さんが、ドラマ「あなたのことはそれほど」(あなそれ)で持っているバッグのブランドは、interstapleではないでしょうか。

interstaple コンパクトボストン

28,080

装飾が少ないシンプルデザインのコンパクトなボストンバッグですね。コンパクトな外観ですが背面ポケットや大小の内ポケットなど昨日も充実しています。

カラーはブルーとキャメル、ピンクベージュの3色ですが、波瑠さんが持っているカラーのピンクベージュだけ売り切れていますね(;´∀`)

さすがに女優さんが使用しているカラーはすぐ売り切れてしまうようですが、ブルーもスカイブルーのような色で、これからのシーズンにぴったりだと思いますよ(*^_^*)

波瑠さんのバッグを確認する