元スピードスケート選手の清水宏保さんが、7月18日の夜7時から放送されるしくじり先生3時間スペシャルに出演します!

現在清水宏保さんはスポーツキャスターやタレントとして活躍していますが、かつてはモデルの高垣麗子さんと結婚していたんですよね。でも1年半ほどで離婚してしまったんですよね。再婚はしているのでしょうか。

清水宏保と高垣麗子の離婚は、あることをフライデーされたのが原因だと言われています・・・

それでは、清水宏保さんについて見ていきましょう~!

Sponsored Link

清水宏保と高垣麗子の離婚の原因はフライデー?

清水宏保,高垣麗子,離婚,原因,フライデー
清水宏保さんは2010年3月31日にファッションモデルの高垣麗子さんと結婚したんですが、2011年12月19日に離婚してしまってるんですよね。約1年半とスピード破局ですよねぇ

高垣麗子さんはファッションモデルとして活躍していますが、同じ年に蛯原友里さんや押切もえさんがいて、トップ3と言われていたんですよ!それだけ凄くて綺麗なモデルさんなんです^^

清水宏保,高垣麗子,離婚,原因,フライデー
しかし、そんな綺麗な奥様がいながら、清水宏保さんはフライデーされてしまいます・・・

そのフライデーされた画像がこちら~

清水宏保さんのフライデー画像1

清水宏保さんのフライデー画像2

見て分かる通り浮気現場をフライデーされてしまったようで、それが清水宏保と高垣麗子の離婚の原因となったようです。とても綺麗な奥さんを持ちながらも他の女性に目移りしてしまうのは・・・^^;

清水宏保は再婚した?

清水宏保,再婚
まだ清水宏保さんは再婚していないようです。もしかしたら、しくじり先生で再婚した!なんてサプライズあるのかもしれませんがw

一方で、高垣麗子さんは2015年の3月に音楽プロデューサーの森田昌典氏と再婚しています。女性のほうが切り替えが速いといいますけど、離婚してから約4年後の再婚ですから普通かなと^^;

清水宏保,再婚
そんな清水宏保さんですが、現在はスポーツキャスターやタレントとして活動していて、トークイベントや講演会など精力的に活動しているようですね!

そして、清水宏保さんはノース治療院という治療院も経営していて、札幌の本店の他に銀座と宮の森に支店があるんです!清水宏保さんは現在実業家ですね~^^

清水宏保がしくじり出演!都会に飲まれたのがしくじりの原因!

Sponsored Link


清水宏保さんが、7月18日の夜7時から放送されるしくじり先生3時間スペシャルに出演します!清水宏保さんは大都会東京にあこがれを抱きすぎて、都会の雰囲気に飲まれてすべてを失ってしまったそうです・・・^^;

清水宏保,ししくじり
離婚もその辺が原因でしょうね・・・しくじり先生で詳しく語ってくれるので、清水宏保さんの話を聞いて都会の雰囲気にのまれて大切なものをなくさないようにしましょう!(笑