綾野剛さん主演のドラマ「フランケンシュタインの恋」が4月30日22時からスタートしますね~!

今回はドラマ「フランケンシュタインの恋」の第2話の見逃し配信を、無料でしかも正当に安全に視聴できる方法を紹介します!

またドラマ「フランケンシュタインの恋」の第2話のあらすじや予告動画、視聴率についても見ていきます。

そして、ネットでのドラマ「フランケンシュタインの恋」の感想も見ていきますよ~(*´艸`*)

それでは、ドラマ「フランケンシュタインの恋」の第2話についてみていきましょう!

Sponsored Link

フランケンシュタインの恋の第2話あらすじ

ドラマ フランケンシュタインの恋 1話 あらすじ

津軽(二階堂ふみ)稲庭(柳楽優弥)の2人の抱擁を見た深志研(綾野剛)は、嫉妬の感情からか、変態してしまう。深志研はその体で晴果(田島ゆみか)に触れてしまう。彼女は顔を半透明の白いキノコに覆われ、意識不明の状態に。津軽と稲庭が倒れている晴果を見つけて、病院へ運ぼうとする。津軽から「あなたは何者なんですか?」と問い詰められた深志研は、何も答えられない。

医師の診断によると、晴果は激しいアレルギー症状であるアナフィラキシーと見られた。
しかし、これまで健康だった晴果にアレルギーはなく、原因はまったく分からなかった。津軽は、深志研が晴果の症状に関わっていると考える。彼女は稲庭に、深志研を探してきてほしいと頼む。

稲庭は深志研を探し始めるものの、彼はすでに姿を消した後だった。稲庭工務店の人々に話を聞くと、深志研が使った布団にたくさんのシメジが生えていたことが分かる。稲庭は、そのシメジを研究室へ持っていき、鶴丸(柄本明)に相談する。

津軽と晴果の祖母・叶枝(木野花)が、晴果が運び込まれた病院に駆け付けた。津軽は叶枝から、叶枝の祖母の妹が晴果と似たような症状に陥って命を落としたことを聞かされる。
一方、森に帰った深志研は、120年前に起こった悲しい出来事を思い出していた。そんな中、彼の前に津軽が現れる。彼女は深志研に、何があったのかを話してほしいと訴える。しかし、深志研は「ぼくをもう見つけないでください」と言い残して森の中へ去ってしまう…。

引用:フランケンシュタインの恋公式サイト

フランケンシュタインの恋の第2話の予告動画と視聴率

ドラマ「フランケンシュタインの恋」の視聴率はこちら
  • 1話:11.2%
  • 2話:?
1話目の視聴率はまずまずの滑り台しといったところでしょうか。

2話目はドラマ「母になる」以外は全て落ちているので、最初の関門かもしれませんが、人気自体は上々なので2桁をキープしていく事を期待したいですね(*^_^*)

フランケンシュタインの恋の感想

Sponsored Link


ドラマ「フランケンシュタインの恋」の1話目の後の感想を見てみましょう!


綾野剛さんのキャラのかわいさに多くの女性ファンがメロメロになっているようですね~

また名作映画「シザーハンズ」にそっくりという感想も多かったです。確かにそんなテイストですよね(*´∀`*)

フランケンシュタインの恋の動画2話の見逃し配信がフルで無料視聴できる?

フランケンシュタインの恋 動画 2話 見逃し 配信 フル 無料 視聴

仕事や都合でどうしてもドラマ「フランケンシュタインの恋」の第2話が観れなかった、またついつい見逃してしまった・・・

という人にはピッタリのドラマ「フランケンシュタインの恋」の第2話の見逃し配信が違法ではなく正当に視聴できるんです!

「hulu」というサービスがあるのですが、最近のドラマだけでなく、韓流ドラマや映画、アニメが見放題の配信サービスです。

「hulu」に登録すると2週間はすべての作品が無料となるんです!ドラマ「フランケンシュタインの恋」の第2話も無料で視聴できますよ~(=^・^=)

日本テレビは「hulu」の日本事業を譲り受けているので、ドラマ「フランケンシュタインの恋」だけではなく、「母になる」や「ボク、運命の人です。」も同様に視聴できるようです!

前クールの「東京タラレバ娘」や「スーパーサラリーマン左江内氏」も配信されていますので、確認してみてくださいね~

⇛ huluで確認する

また「hulu」は配信本数が約40,000本とかなりの本数がランナップされているので、無料期間中に色々観ることが出来るかもですね(≧∇≦)b

登録して2週間以内に観て解約してしまえば一切料金はかかりません。ドラマ「フランケンシュタインの恋」だけでなく、2週間の無料期間のうちに色々楽しんでみてはどうでしょう(*´∀`*)

詳しい説明はこちら~(*´ω`*)

⇛ ドラマが無料で視聴できる方法を見つけました!

すぐに登録したいなら、こちらから!

⇛ huluを確認する

ドラマや映画をよく見る人、好きな人にはおすすめのサービスですね~(≧∇≦)b