沢尻エリカさん主演のドラマ「母になる」が5月3日22時に第4話が放送されますね!

今回はドラマ「母になる」の第4話の見逃し配信を、無料でしかも正当に安全に視聴できる方法を紹介します!

またドラマ「母になる」の第4話のあらすじや予告動画、視聴率についても見ていきます。

そして、ネットでのドラマ「母になる」を見た感想も見ていきますよ~(*´∀`*)

それでは、ドラマ「母になる」の第4話についてみていきましょう!

Sponsored Link

ドラマ母になる第4話あらすじ

ドラマ 母になる 2話 あらすじ

麻子(小池栄子)と再会し、捨てられたとショックを受けた広(道枝駿佑)が、結衣(沢尻エリカ)に対してよそよそしく振る舞うようになった。陽一(藤木直人)や里恵(風吹ジュン)には今まで通り明るく接する広の様子に戸惑う結衣。

学校からのお知らせのプリントも広から全く渡されていなかったと知った結衣は、自分が作った弁当も、実は食べていないことに気づく。必死のアプローチを試みた結衣に「施設に戻りたい」と本音をぶつける広。しかし 結衣は何も返せずその場をやり過ごしてしまう。心配する陽一にも、相談せずに一人で抱え込んでしまうのだった。

一方、木野(中島裕翔)は、広の先輩、今偉(望月歩)から、広が助けてというメッセージを送ってきたと聞かされる。
そんな中、莉沙子(板谷由夏)と西原教授(浅野和之)が、莉沙子の海外出張を巡って派手に夫婦喧嘩を始めた。仲裁に入った結衣と陽一だったが、本音でぶつかり合う二人を見てあることに気づいた結衣はある決心をする…。

引用:母になる公式サイト

ドラマ母になる第4話の予告動画と視聴率

ドラマ「母になる」の視聴率は
  • 1話:10.6%
  • 2話:10.7%
  • 3話:9.3%
  • 4話:?
3話目で視聴率が一桁になってしまいましたが、まだまだこれからですよね~今後、視聴率が二桁に戻る可能性も十分にあります(*^_^*)

結構重いストーリーでシンドイけど、続きが気になる人が多いみたいですね!

ドラマ母になるの感想は?

Sponsored Link


ドラマ「母になる」の3話が終了した時点での感想を見てみましょう!


道枝駿佑さんと中島裕翔さんのジャニーズ二人の人気はやはり絶大ですね~!道枝駿佑さんの整いすぎているフェミニンな顔立ちには女性陣はメロメロのようですね~

また沢尻エリカさんや藤木直人も好評のようですし、何よりストーリーがなかなかに重いので今後の展開に注目ですね!

母になるのドラマ動画4話の見逃し配信をフルで無料視聴できる?

母になる ドラマ 動画 4話 見逃し 配信 フル 無料 視聴

仕事や都合でどうしてもドラマ「母になる」の第4話が観れなかった、またついつい見逃してしまった・・・

という人にはピッタリのドラマ「母になる」の第4話の見逃し配信が違法ではなく正当に視聴できるんです!

「hulu」というサービスがあるのですが、最近のドラマだけでなく、韓流ドラマや映画、アニメが見放題の配信サービスです。

「hulu」に登録すると2週間はすべての作品が無料となるんです!ドラマ「母になる」の第4話も無料で視聴できますよ~(=^・^=)

日本テレビは「hulu」の日本事業を譲り受けているので間違いないですね!

前クールの「東京タラレバ娘」や「スーパーサラリーマン左江内氏」、今クールの「ボク、運命の人です。」、「フランケンシュタインの恋」も配信されていますので、確認してみてくださいね~

⇛ huluで確認する

また「hulu」は配信本数が約40,000本とかなりの本数がランナップされているので、無料期間中に色々観ることが出来るかもですね(≧∇≦)b

登録して2週間以内に観て解約してしまえば一切料金はかかりません。ドラマ「母になる」だけでなく、2週間の無料期間のうちに色々楽しんでみてはどうでしょう(*´∀`*)

詳しい説明はこちら~(*´ω`*)

⇛ ドラマが無料で視聴できる方法を見つけました!

すぐに登録したいなら、こちらから!

⇛ huluを確認する

ドラマや映画をよく見る人、好きな人にはおすすめのサービスですね~(≧∇≦)b