内藤剛志さん主演のドラマ「捜査一課長シーズン2」の第3話が5月4日20時に放送されますね!

今回はドラマ「捜査一課長シーズン2」の第3話の見逃し配信を、無料でしかも正当に安全に視聴できる方法を紹介します!

またドラマ「捜査一課長シーズン2」の第3話のあらすじや予告動画、視聴率についても見ていきます。

そして、ネットでのドラマ「捜査一課長シーズン2」の感想も見ていきます!

それでは、ドラマ「捜査一課長シーズン2」の第3話についてみていきましょう!

Sponsored Link

捜査一課長シーズン2の第3話あらすじ

捜査一課長 シーズン2 第2話 あらすじ

東京・有明の工場跡地で、大手ゼネコンの建築デザイナー・江上恭介(伊藤洋三郎)の刺殺死体が発見された。一報を受けて臨場した捜査一課長・大岩純一(内藤剛志)らは、“バンザイ”のように両手を挙げた姿勢の遺体に驚く。
現場の状況から、犯人はどこか別の場所で殺害し遺体を運んできたことがわかったが、被害者の耳に殺害現場の土が付着していた上、指紋を消そうとして遺体を拭いたメイク落とし用コットンの繊維片も残っていた。犯人は、犯行の手がかりを消そうとして、かえって証拠を残している…。平井真琴(斉藤由貴)は、“失敗ばかりの犯人”だと直感する。

司法解剖の結果、死因は背中を刺されたことによる失血性ショック死と断定されたが、体内から微量の毒物が検出されたほか、転落によってできた傷も見つかった。つまり犯人は毒殺に失敗し、突き落として殺害しようとしたものの、また失敗。最終的に刃物を使って刺殺したと思われた。まさに、“失敗ばかり”の犯人像が浮かび上がるが…!?

そんな中、被害者の江上は社内でパワハラ、セクハラを日常的に繰り返していたことが発覚。事件当日は、休みを取っていたアシスタントの中井太一(片岡信和)を強引に呼び出した挙句、自分は外出。共同で吊り橋を施工している建設会社の現場所長・真下久美(市毛良枝)のいる奥多摩を訪ねていたと判明する。真琴はさっそく久美を直撃するが、彼女は社内では“失敗しない女”“パーフェクトウーマン”と評判の完璧主義の女性だった…。

引用:捜査一課長シーズン2公式サイト

捜査一課長シーズン2の第3話予告動画と視聴率

ドラマ「捜査一課長シーズン2」の視聴率は
  • 1話:14.5%
  • 2話:9.6%
  • 3話:?
ドラマ「捜査一課長シーズン2」も他のドラマと同様に、2話目で視聴率をガクンと落としていますね。

3話目で上がるか下がるか分かれているので、3話目の視聴率に注目したいですね(≧∇≦)/

捜査一課長シーズン2の感想は?

Sponsored Link


ドラマ「捜査一課長シーズン2」の2話終了時点での感想はどうでしょうか?


演技面でも好評ですね!またドラマ「小さな巨人」の捜査一課長と比べる人が多いようですね~(*´艸`*)

捜査一課長シーズン2の第3話動画の見逃し配信が無料で視聴可能?

捜査一課長 シーズン2 第3話 動画 見逃し 配信 無料 視聴

ドラマ「捜査一課長シーズン2」の第3話が仕事や都合でどうしても観れなかった、またついつい見逃してしまった・・・

という人にはピッタリのドラマ「捜査一課長シーズン2」第3話の見逃し配信が違法ではなく正当に視聴できるんです!

「auビデオパス」というサービスがあるのですが、最近のドラマだけでなく、韓流ドラマや映画、アニメが見放題の配信サービスです。

「auビデオパス」に登録すると30日間は無料となり、最新作に利用できるポイントが毎月540円分付いてくるので、ドラマ「捜査一課長シーズン2」の第3話も無料で視聴できますよ~(=^・^=)

そして、映画館が割引になったり、試写会に応募できる特典もあるようですよ!

また「auビデオパス」は配信本数が10,000本とかなりの本数がランナップされているので、無料期間中に色々観ることが出来るかもですね(≧∇≦)b

登録して30日間以内に観て解約してしまえば一切料金はかかりません。

ドラマ「捜査一課長シーズン2」だけでなく、30日間の無料期間のうちに色々楽しんでみてはどうでしょう(*´∀`*)

詳しい説明はこちら~(*´ω`*)

⇛ ドラマが無料で視聴できる方法を見つけました!!

すぐに登録したい場合はこちら!

⇛ auビデオパスに登録する

ドラマや映画をよく見る人、好きな人にはおすすめのサービスですね!(*´艸`*)