天海祐希さん主演のドラマ「緊急取調室2017」(キントリ)の第3話が5月4日21時に放送されますね!

今回はドラマ「緊急取調室2017」(キントリ)の第3話の見逃し配信を、無料でしかも正当に安全に視聴できる方法を紹介します!

またドラマ「緊急取調室2017」(キントリ)の第3話のあらすじや予告動画や視聴率についても見ていきます

そして、ネットでのドラマ「緊急取調室2017」(キントリ)の感想も見ていきます!

それでは、ドラマ「緊急取調室2017」(キントリ)の第3話についてみていきましょう!

Sponsored Link

ドラマ緊急取調室2017(キントリ)の第3話あらすじ

ドラマ 緊急取調室2 2話 あらすじ

建築会社の社長・小泉正隆(入江雅人)の自宅プールで、男の遺体が見つかった。捜査一課の刑事・渡辺鉄次(速水もこみち)と監物大二郎(鈴木浩介)はさっそく話を聞くが、正隆もその妻・小泉マユミ(酒井美紀)も男に見覚えがないという。ところが次の瞬間、事態は急変する。どこからともなく「死ね」という不穏な言葉が聞こえてきたのだ。声の主は…なんと居間の窓辺で飼われていたオウムだった! その矢先、玄関から血痕反応が出たため、渡辺と監物は小泉夫婦を死体遺棄容疑で署に連行。さらに“目撃者”として、オウムを緊急事案対応取調班(通称・キントリ)へ運び込む!

いきなりオウムを連れ込まれ、真壁有希子(天海祐希)らキントリ・メンバーは当然のごとく大困惑…。そんな中、小泉夫妻の取り調べが別々に始まる。ところが、ここでキントリは思わぬ壁にぶち当たってしまう。マユミはストーカーを、正隆は街で因縁をつけてきた男を、正当防衛で死に至らせたと供述。それぞれ、自分だけで内密に遺体を遺棄したと主張したのだ。

食い違う夫婦の言い分は、一体どちらが正しいのか…。有希子らが頭を悩ませる中、やがて遺体の身元が判明。小泉夫妻の証言の裏には“大きな嘘”が存在する――そうにらんだ有希子らは、ついに“オウムの取り調べ”という前代未聞の任務を遂行する…!

引用:緊急取調室2公式サイト

ドラマ緊急取調室2017(キントリ)の第3話予告動画と視聴率

ドラマ「緊急取調室2017」(キントリ)の視聴率は
  • 1話:17.9%
  • 2話:14.2%
  • 3話:?
ドラマ「緊急取調室2017」(キントリ)も他のドラマ同様に、第2話で視聴率を落としています。

しかし、各ドラマ2話目終了時点での視聴率のトップはドラマ「緊急取調室2017」(キントリ)なので、2017年春のドラマはテレ朝がリードって感じですよね(≧∇≦)b

ドラマ緊急取調室2017(キントリ)の感想は?

Sponsored Link


ドラマ「緊急取調室2017」(キントリ)の2話終了時点での感想はどうでしょうか?


天海祐希さんのドラマは他のキャストも含めて、いつも演技力が評判になりますね~

また田中哲司さんが、ドラマ「クライシス」にも出演していて、今旬の俳優さんですよね!

ゆくゆくは名バイプレイヤーになりそうな感じがします(*´ω`*)

ドラマ緊急取調室2017(キントリ)の第3話動画の見逃し配信が無料で視聴可能?

ドラマ 緊急取調室 2017 キントリ 3話 動画 見逃し 配信 無料 視聴

ドラマ「緊急取調室2017」(キントリ)の第3話が仕事や都合でどうしても観れなかった、またついつい見逃してしまった・・・

という人にはピッタリのドラマ「緊急取調室2017」(キントリ)第3話の見逃し配信が違法ではなく正当に視聴できるんです!

「auビデオパス」というサービスがあるのですが、最近のドラマだけでなく、韓流ドラマや映画、アニメが見放題の配信サービスです。

「auビデオパス」に登録すると30日間は無料となり、最新作に利用できるポイントが毎月540円分付いてくるので、ドラマ「緊急取調室2017」(キントリ)の第3話も無料で視聴できますよ~(=^・^=)

そして、映画館が割引になったり、試写会に応募できる特典もあるようですよ!

また「auビデオパス」は配信本数が10,000本とかなりの本数がランナップされているので、無料期間中に色々観ることが出来るかもですね(≧∇≦)b

登録して30日間以内に観て解約してしまえば一切料金はかかりません。

ドラマ「緊急取調室2017」(キントリ)だけでなく、30日間の無料期間のうちに色々楽しんでみてはどうでしょう(*´∀`*)

詳しい説明はこちら~(*´ω`*)

⇛ ドラマが無料で視聴できる方法を見つけました!!

すぐに登録したい場合はこちら!

⇛ auビデオパスに登録する

ドラマや映画をよく見る人、好きな人にはおすすめのサービスですね!(*´艸`*)