ドラマ「リバース」の第4話が5月5日22時に放送されますね~

今回はドラマ「リバース」の第4話の見逃し動画をフルで、しかも無料で正当に安全に視聴できる方法を紹介します(≧∇≦)b

またドラマ「リバース」の第4話のあらすじや予告動画や視聴率についても見ていきます。

そして、ネットでのドラマ「リバース」の感想も見ていきたいと思います!

それでは、ドラマ「リバース」の第4話についてみていきましょう!

Sponsored Link

ドラマリバースの4話のあらすじ

藤原竜也 ドラマ リバース 1話 あらすじ

谷原(市原隼人)が突然、何者かにホームから突き落とされた。相変わらず美穂子(戸田恵梨香)とのぎこちない関係が続く深瀬(藤原竜也)をはじめ、生徒の飲酒問題により、その親の圧力が影響し高校での立場が危ぶまれる浅見(玉森裕太)、そして、誰にも言えない悲惨な夫婦生活を送っていた村井(三浦貴大)。残された3人は、姿の見えない犯人に日常を脅かされ、気が気でない。また、いつからかうまくいかなくなったそれぞれの人生に葛藤を抱えていた。

ある日、深瀬は浅見に呼び出され、村井と3人で集まることに。互いの腹の底をうかがうような会話ばかりが続く中、谷原を突き落とした犯人は、広沢(小池徹平)の事件に関わった自分たち全員を恨む人間だと推測する。そして、3人の頭に浮かんだのは、ある一人の女性だった。
そんな中、意識不明の谷原のそばで憔悴しきっている妻・明日香(門脇麦)の元に、小笠原(武田鉄矢)が現れ…。

引用:リバース公式サイト

ドラマリバースの4話の予告動画と視聴率

ドラマ「リバース」の視聴率はこちら
  • 1話:10.3%
  • 2話:6.3%
  • 3話:10.5%
  • 4話:?
視聴率は見事にV字回復しましたね!続きが気になる人が続出のドラマなので今後の視聴率も好調かもしれませんね~(≧∇≦)b

ドラマリバースの感想

Sponsored Link


ドラマ「リバース」の3話目終了時点での感想はどうなのか、見てみたいと思います!


ドラマ「リバース」を楽しみにしている人が本当に多いですね~

藤原竜也さんや玉森裕太さん、小池徹平さんなど役者のファンはもちろん、ストーリーにハマっている人も本当に多いみたいですね(≧∇≦)/

ドラマリバースの動画4話の見逃し配信をフルで無料視聴する方法

リバース ドラマ 動画 3話 見逃し 配信 無料 視聴

ドラマ「リバース」の第4話が仕事や都合でどうしても観れなかった、またついつい見逃してしまった・・・

という人にはピッタリのドラマ「リバース」の第4話の見逃し配信が違法ではなく正当に視聴できるんです!

「U-NEXT」というサービスがあるのですが、最近のドラマだけでなく、韓流ドラマや映画、アニメが見放題の配信サービスです。

「U-NEXT」に登録すると31日間は無料となり、最新作に利用できるポイントが初回は600円、その後毎月1000円分付いてくるので、ドラマ「リバース」の第4話も無料で視聴できますよ~(=^・^=)

また「U-NEXT」は配信本数が120,000本以上とかなりの本数がランナップされているので、無料期間中に色々観ることが出来るかもですね(≧∇≦)b

登録して31日間以内に観て解約してしまえば一切料金はかかりません。

ドラマ「リバース」だけでなく、31日間の無料期間のうちに色々楽しんでみてはどうでしょう(*´∀`*)

詳しい説明はこちら~(*´ω`*)

⇛ ドラマが無料で視聴できる方法を見つけました!

ドラマや映画をよく見る人、好きな人にはおすすめのサービスですね!(*´艸`*)


注意)本ページの配信情報は2017年5月5日時点のものです。配信が終了している、または見放題・無料期間が終了している可能性がございますので、現在の配信状況についてはU-NEXTのホームページをご確認ください。