嵐の相葉雅紀さん主演の月9ドラマ「貴族探偵」の第4話が放送されました。

今回は月9ドラマ「貴族探偵」の第4話を見逃してしまった人におすすめの動画配信サービスを紹介します!

「貴族探偵」の第4話の見逃し配信動画を無料で、しかも正当に安全に視聴できる方法なんですね~。

また「貴族探偵」の第4話のあらすじやゲストキャスト、視聴率や感想についても見ていきますよ~(≧∇≦)/

それでは、ドラマ「貴族探偵」の第4話についてと無料視聴の方法を紹介します!

今すぐドラマ「貴族探偵」を視聴したいのなら、フジテレビが提供しているオンデマンドサービス「FOD」はどうでしょう。

 
  • 初回31日間無料!
  • 人気雑誌70誌以上が読み放題!
  • マルチデバイス対応!
  • 最新ドラマが放送後7日間無料配信サービス
⇛ 「FOD」を確認してみる

貴族探偵の第4話のあらすじは?

貴族探偵 あらすじ 4話

推理は使用人任せだが、解決率抜群の貴族探偵(相葉雅紀)。謎に満ち溢れる貴族探偵は、こんな場所にも現れる!
その日、喜多見切子探偵事務所で愛香(武井咲)が応対したのは、数名のアイドルオタク。彼らが愛するアイドル、有畑しずる(藤川千愛)がライブ後に自殺。オタクたちは、彼女の死の陰にいる田名部優という人物を愛香に探し出して欲しいのだ。田名部に責任を取らせるとざわめくオタクたちに、復讐に力は貸せないと愛香は断る。オタクたちと入れ違いに、玉村依子(木南晴夏)がやって来た。依子の誘いに興味が惹かれた愛香はパワースポットで話題の温泉に行くことになる。

浜梨館へ向かうための山道の入り口で愛香たちを迎えたのは女将の浜梨久仁子(釈由美子)。道中で女将は、今夜行われる“いづな様”を迎える儀式の由来の話などをしながら、愛香たちを儀式が行われる旅館の奥の間へ通す。
そこには、赤川和美(柳ゆり菜)、金谷沢広成(小松和重)の先客がいた。お互いに挨拶をしていると、鼻形雷雨(生瀬勝久)が来る。鼻形もご利益を授かりに来たらしい。続けて有戸秀司(阿部力)。残る参加者は、壁に書かれた名前によると下北香苗(草刈麻有)と田名部優。田名部はオタクたちが愛香に探して欲しいと頼んだ人物…。すると、香苗を伴って貴族探偵が! ついに貴族探偵の本名判明? しかし、すぐに田名部(渋谷謙人)と名乗る男が現れる。
ついに始まるいづな様の儀式。そして、発生してしまった殺人事件! 更に何者かによって山道から旅館への唯一の通路である吊り橋も落とされてしまった。密室空間となった旅館!使用人不在の貴族探偵は、どう立ち回るのか?

引用:貴族探偵公式サイト

貴族探偵の視聴率と第4話のゲストキャストは?

貴族探偵 視聴率 4話 ゲスト キャスト
月9ドラマ「貴族探偵」の視聴率がこちら
  • 1話:11.8%
  • 2話:8.3%
  • 3話:9.1%
  • 4話:?
「貴族探偵」の視聴率は3話目で上向きになりました。ただまだ2桁には乗っていないのですが、今後の評判次第なところはありますね~

また若い人に人気のドラマはリアタイが少ないせいか視聴率が悪い感じがしますが、イコール人気や需要が無いとも言えないのが、現代のドラマ事情な気がしますね(;´∀`)

ゲストキャストは釈由美子さん!もうアラフォーですがとても綺麗な女優さんですよね~この手のスピリチュアルな役柄はスカイハイを思い出しちゃいますね!

貴族探偵の感想は?

Sponsored Link


月9ドラマ「貴族探偵」の3話目が終了した時点の感想はどうでしょうか?


ゴールデンウィークが終わってしまう辛さを「貴族探偵」で乗り切る!っていう感想が多かったですね~!

特に嵐のファンの人達は、貴族探偵の相葉雅紀さんからの、ニュースゼロの櫻井翔さんの流れを楽しみにしているようですね(≧∇≦)b

貴族探偵の第4話の見逃し配信動画を無料で視聴する方法はこれ!

 

月9ドラマ「貴族探偵」の第4話が仕事や宿題など都合で観れないとか、つい見逃してしまった、という人もいるのではないでしょうか。

そのような人にはピッタリの見逃し配信が無料で視聴できるサイトがあるんです!

違法ではなく正当に視聴できるし、過去のドラマも観れるので上手く利用すればお得ですよ~(*´艸`*)

フジテレビのオンデマンド「FOD」というサービスがあるのですが、1ヶ月無料だったり、ドラマによっては7日間無料配信されていたり、何かと便利です。

無料期間にドラマ月9ドラマ「貴族探偵」の第4話を観てしまえば無料ですので、登録して観たあとに解約してしまえば一切料金はかかりません。

詳しい説明はこちら!

⇛ フジテレビのドラマが無料で視聴できる方法を見つけました!

すぐに登録したいのであればこちらから(*´ω`*)

⇛ FODを確認する