新人女優の和田安佳莉さんが、7月19日夜10時に放送されるドラマ「せいせいするほど愛してる」に出演しています!和田安佳莉さんは女優としては2016年からの活動スタートということで新人の中の新人女優なんですよね~^^

そんな和田安佳莉さんの身長や出身高校はどこなのか、またモデル出身でバレエが得意らしいんですが詳細はどうなんでしょうか。

それでは和田安佳莉さんについて見ていきましょう^^

和田安佳莉の身長や出身高校は?

和田安佳莉,身長,高校
和田安佳莉さんは現在25歳で身長は171cmありますって身長高いな!綺麗でスタイルも良くて街でそうそう見かけないタイプの女性ですよねぇ

出身高校については公表されていないようですが、和田安佳莉さんは広島県の出身で20歳の時に上京してきたので広島県の県立高校に通っていたということですね^^

和田安佳莉はモデル出身でバレエが得意?

和田安佳莉,モデル,バレエ
和田安佳莉さんは2歳の時から地元の広島県でモデル活動をしていたそうです!2歳なので和田安佳莉さんのお母さんがモデル事務所に登録したんでしょうが、先見の明があったんですね~

そして20歳で上京してからも「三越」「高島屋」の広告モデルや「神戸コレクション」のファッションショー、「HONDACARS」などのCMに出演と、所属がモデルで有名な事務所オスカーということもあり精力的に活動していました!

そんな活動を経て、2015年には「ミスアジア・ファッションモデル」で一躍、知名度が上がったんですね!なので本当に最近有名になった女性なんです^^

和田安佳莉,モデル,バレエ
和田安佳莉さんは2歳からモデル活動を始めましたが、3歳の頃にバレエを始めたそうなんですね!まさに英才教育!和田安佳莉さんの親御さんが凄いよなぁ

3歳の頃からバレエをしていたこともあって、人前で演じることには抵抗が無いようですね^^

バレエをしていた頃には本気でバレリーナを目指していたらしく、アメリカなどにバレエ留学の経験もあるのだとか。女優に転身してからもスタイルを維持するためにバレエのレッスンを受けているそうですよ~(*´∀`*)

ちょっと完璧な感じですよね・・・^^; これで演技が抜群だったらもう死角ナシ!って感じになるんではないでしょうかね~

和田安佳莉がせいせい出演!

Sponsored Link


和田安佳莉さんが、7月19日夜10時に放送されるドラマ「せいせいするほど愛してる」に出演しています!和田安佳莉さんは、2016年の3月に女優に転身することを宣言してから初のドラマ出演となります!

和田安佳莉,せいせい
ドラマ「せいせいするほど愛してる」で、芸能界の中でも容姿もスタイルも問題なしの和田安佳莉さんの演技や容姿を見ることが出来ますよ!

個人的にはかわいいメガネ姿がドストライクなんですよね~(≧∇≦)b

本当にかわいいので合わせて是非要チェックです!

【画像】中村蒼が彼女とフライデー!似てると言われた?せいせい出演