節約術で評判の節約アドバイザーの和田由貴さんが、5月10日21時に放送される「ホンマでっかTV」に出演します!

節約アドバイザー和田由貴さんはどのような人なのでしょうか・年齢や本名、結婚や年収はどうなのでしょうか?

それでは、和田由貴さんについて見ていきましょう!

Sponsored Link

節約術の和田由貴

節約術 和田由貴
和田由貴さんの肩書である節約アドバイザーとは、節約術や家事情報をアドバイスする人でのことで、公園や執筆、テレビ出演などの活動をしています。

日常生活に密着した賢い節約術をアドバイスしているそうです。

そして、和田由貴さんはが取得している資格は色々あって、

消費生活アドバイザー、食生活アドバイザー、家電製品アドバイザーなど生活に密着した資格と、

環境カウンセラー、家庭の省エネエキスパート(診断・指導級)、エコピープル(環境社会検定)など環境問題に関わる資格も保有しているそうです。

和田由貴の年齢と本名は?

和田由貴 年齢 本名
和田由貴さんの生年月日は1973年1月9日生まれなので、現在44歳ですね。とても綺麗でお若く見えますね(*´ω`*)

和田由貴さんの本名が気になる人もいるようですが、どうやら「和田由貴」が本名のようですね~

ただ読み方ですが、由貴は「ゆき」ではなく、「ゆうき」と読むようです。

和田由貴の結婚や年収は?

Sponsored Link


和田由貴さんは、1995年に結婚されたようで、それまでOLとして働いていたようですが専業主婦となり、そこから節約に目覚めたんだとか。

仕事にしちゃうところまで発展させたのは凄いですよね!

現在は二人のお子さんがいるようで、現役の節約主婦&母親として頑張っているそうです(⌒▽⌒)

和田由貴さんの年収についてですが、和田由貴さんは執筆、講演、テレビ出演と多岐に渡ります。

雑誌の連載も結構な数を持っているみたいなので、著書は印税も入ってきますから、年収は800万位は行くのではないかなと予測してみました。

和田由貴がホンマでっかに出演

和田由貴 ホンマでっか
和田由貴さんが、5月10日21時に放送される「ホンマでっかTV」に出演します。

今回はゲストに女優の泉ピン子さんで、物忘れが激しいようで、それが悩みなんだとか。

実は泉ピン子さんは7年前の2010年にも「ホンマでっかTV」に出演して、同じ物忘れの悩みを相談したんだそうです。

しかし、その時に教えてもらった物忘れを治す方法を実践しても一向に良くならないんだとか・・・(;´∀`)

今回、評論家の人たち尾はどんなアドバイスをするのでしょうかね~そして節約アドバイザーの和田由貴さんはどんなアドバイスをするのか楽しみです(*^_^*)