弁護士の堀井亜生さんが7月20日夜8時に放送される「ホンマでっかTV」のスペシャルに出演します!堀井亜生さんがメディアに出演し始めてからかわいいと話題になっているんですよね^^

堀井亜生さんの年齢や学歴、そして一体どのような経歴を歩んできたのでしょうか。

それでは弁護士堀井亜生さんについて見ていきましょう!

Sponsored Link

【画像】堀井亜生がかわいい!

画像,堀井亜生,かわいい
堀井亜生さんはホンマでっかTVに出演し始めてから、かわいいと評判になりましたね~ホンマでっかTVには2015年の4月から出演し始めているのですが、弁護士の案件としては離婚に関する事が多いようですね。

しかし、離婚だけでなく、一般民事や刑事、医療関連、企業関連など幅広く扱っているようです。できる女性ですね!

そんな堀井亜生さんのかわいい画像はこちら!

堀井亜生さんのかわいい画像1

堀井亜生さんのかわいい画像2

堀井亜生さんのかわいい画像3

堀井亜生さんってかわいらしい女性ですよね~^^一見弁護士には見えないかもですが、弁護士として大変活躍しているようで、女性ならではの優しさと強さを兼ね備えた弁護には定評があるようですよ!

堀井亜生の年齢や学歴は?

堀井亜生,年齢,学歴
堀井亜生さんの年齢は大学を卒業したのが2000年なので、現在38,39歳だと思われます。学歴は2000年に中央大学の法学部法律学科を卒業して、3年後の2003年には司法試験に合格して弁護士になられていますね^^

ちなみに中央大学の法学部はかなりのレベルで法学の名門。司法試験の合格者数はあの東京大学に匹敵するほどなんですよ!

堀井亜生さんのご家族は同業の旦那様と息子さんがいらっしゃいます。堀井亜生さんはホンマでっかTVで離婚問題での事例を話してくれたので、堀井亜生さん自身も離婚歴があるという噂が流れましたが、デマのようですねぇ^^;

堀井亜生,年齢,学歴
堀井亜生さんの得意分野は「なんでも!」らしく、医療関係から男女関係、遺産相続、不動産関係、企業法務など様々な依頼を受けるのだそうです。

堀井亜生さんはホンマでっかTVでは離婚問題や男女問題についての話が多いので、それらが専門だと思われがちですが、どの分野にも精通している凄腕弁護士さんですね!

目標は問題解決のスペシャリスト!だそうです。相談、依頼する側からしたら、とても頼りがいのある弁護士さんなのではないでしょうか^^

Sponsored Link

堀井亜生がホンマでっかに出演!

堀井亜生,ホンマでっか
堀井亜生さんが7月20日夜8時に放送される「ホンマでっかTV」のスペシャルに出演します!ゲストは嵐の相葉雅紀さんと二宮和也さんなんですね~

嵐のお二人の相談に対して、堀井亜生さんはどのようなアドバイスをするのでしょうか。7月20日のホンマでっかTVで堀井亜生さんの活躍をチェックしましょう!