ドラクエ11が7月29日にいよいよ発売されます。ドラクエ11はPS4用のソフト、3DS用のソフトの他にPS4の同梱版も発売されるんです。

そのドラクエ11の同梱版PS4を予約する時にお得なのが、ジョーシンやトイザらスという評判が挙がっています。実際はどうなのか紹介していきます。

ドラクエ11の予約特典や最安値の一覧はこちらを参考にしてみてください。

⇛ ドラクエ11の予約特典まとめ一覧と店舗比較!最安値はここ!

Sponsored Link

ドラクエ11同梱版PS4

ドラクエ11 同梱版 PS4
ドラクエ11同梱版PS4は、ドラクエシリーズではお馴染みの伝説の勇者ロトのPS4、というコンセプトをもとにデザインされたPS4です。

PS4本体はロトブルーにカラーリングされておりロトの紋章がデザインされています。ワイヤレスコントローラーにも同じくデザインされている特別モデルですね!

さらにケースもドラクエの世界観を引き立たせる宝箱風のデザインボックスとなっています!

ドラクエ11 同梱版 PS4
そして、ドラクエ11同梱版PS4の限定特典として、「ドラゴンクエスト3」の楽曲「アレフガルドにて」が流れるPS4専用オリジナルテーマプロダクトコードが付いてきます(≧∇≦)/

もちろん、ドラクエ11の予約特典「しあわせベスト」「なりきんベスト」も含まれていますよ!

ドラクエ11同梱版PS4のお得な予約はジョーシン?トイザらス?

Sponsored Link


ドラクエ11同梱版PS4の予約はジョーシンとトイザらスがお得だと言う噂がありましたが、まずジョーシンからみていきます。

ジョーシンのネットショップでは5月12日現在、ドラクエ11同梱版PS4は取り扱っていないようです。これはすでに予約受付終了したのかもしれません。

ただソフト単体は現時点ではPS4、3DSともに予約は受け付けています。

ジョーシンで確認する

またトイザらスもジョーシンと同じく、ドラクエ11同梱版PS4は現在予約受付していませんが、単体ソフトは受け付けています。

トイザらスでPS4用ドラクエ11を確認する
トイザらスで3DS用ドラクエ11を確認する

ドラクエ11同梱版PS4のお得な予約はどこ?

ドラクエ11 同梱版 PS4 お得 予約 どこ
ドラクエ11同梱版PS4の予約は多くのショップですでに終了しています。販売元が運営しているスクエア・エニックスのネットショップも抽選応募の受付は終了しています。

5月12日現在で、まだドラクエ11同梱版PS4を受け付けているのは、Amazon、楽天、Yahoo!の3つです。

その中で値段的に見てお得な予約はAmazonとなります。以下がドラクエ11同梱版PS4の値段です。
  • Amazon : 52,500(最安値)
  • 楽天 : 53,999(最安値)
  • Yahoo! : 54,900(最安値)
5月12日時点での状況なので、予約受付終了してしまう可能性もありますし、価格が変わる可能性もあるので、一応全て確認することをおすすめします。

アマゾンで確認する

楽天で確認する

Yahoo!で確認する

ドラクエ11の予約特典や最安値の一覧はこちらを参考にしてみてください。

⇛ ドラクエ11の予約特典まとめ一覧と店舗比較!最安値はここ!

Sponsored Link