ドラクエ11が7月29日に発売されますが、現在様々なショップで予約受付中です。

PS4同梱版のロトエディションの予約は、Amazonが一番安いという情報がありますがどうなのでしょう?また価格はどうなのでしょうか?

それでは、ドラクエ11ろとエディションの予約について紹介します。

ドラクエ11の予約特典や店舗の比較一覧についてまとめたので、こちらも参考にしてみてください。

⇛ ドラクエ11の予約特典まとめ一覧と店舗比較!最安値はここ!

Sponsored Link

ドラクエ11ロトエディション

ドラクエ11 ロトエディション
ドラクエ11はPS版、3DS版の各ソフトの他に同梱版としてロトエディションがあります。

ドラクエ11ロトエディションは、ドラクエシリーズではお馴染みの伝説の勇者ロトのPS4、というコンセプトをもとにデザインされたPS4です。

PS4本体はロトブルーにカラーリングされておりロトの紋章がデザインされていて、ワイヤレスコントローラーにも同じくデザインされている特別モデルです。

さらにケースもドラクエの世界観を引き立たせる宝箱風のデザインボックスとなっています。

そして、ドラクエ11ロトエディションの限定特典として、「ドラゴンクエスト3」の楽曲「アレフガルドにて」が流れるPS4専用オリジナルテーマプロダクトコードが付いてきます。

ドラクエ11の通常予約特典「しあわせベスト」「なりきんベスト」も含まれています。

ドラクエ11ロトエディションの予約はAmazonが安い?価格は?

Sponsored Link


ドラクエ11ロトエディションの予約はすでに終了しているショップが多く、現在ではAmazonと楽天市場、Yahoo!ショッピングで予約が可能です。

5月16日現在の各ショップの価格は、
  • Amazon : 52,800
  • 楽天市場 : 55,555
  • Yahoo! : 54,440
やはりドラクエ11ロトエディションの予約価格はAmazonが一番安いということになります。

⇛ ドラクエ11の予約特典まとめ一覧と店舗比較!最安値はここ!

しかし、あくまで5月16日時点での予約状況ですので、今後値上がりや予約受付終了する可能性もあるので、直接確認してみてくださいね。

アマゾンで確認する