7月29日に発売されるドラクエ11ですが同梱版のはぐれメタルエディションの人気は高く、PS4同梱版のロトエディション同様予約受付終了しているショップが多くなってきている状況です。

ロトエディションについてはこちらを参考にしてみてくださいね~

⇛ ドラクエ11ロトエディションの予約はAmazonが安い?価格は?

ドラクエ11のはぐれメタルエディションの予約可能なショップはいくつかありますが、Amazonが良いのでしょうか?

それでは、ドラクエ11のはぐれメタルエディションの予約状況について見ていきましょう

~ドラクエ11関連記事はこちら~

⇛ ドラクエ11関連記事一覧

Sponsored Link

ドラクエ11はぐれメタルエディション

ドラクエ11 はぐれメタル エディション
ドラクエ11同梱版の「はぐれメタルエディション」は、特別仕様の新しいニンテンドー2DSLLで、外側に立体的な「はぐれメタル」のデザインが施されています。

この「はぐれメタル」のデザインはメタリックカラーの鏡面加工なので目立つこと間違いないしですね~(*´ω`*)

また十字ボタンの舌に「はぐれメタル」のイラストもデザインされていて、はぐれメタルの楽しいデザインになっています。

ドラクエ11同梱版の「はぐれメタルエディション」の限定特典として、ニンテンドー3DS専用のオリジナルテーマのダウンロードチケットが付属されています。

通常の予約特典「しあわせベスト」「なりきんベスト」も付いていますよ!

ドラクエ11のはぐれメタルエディションの予約ならAmazon?

Sponsored Link


ドラクエ11の同梱版はぐれメタルエディションは大人気につき、予約受付終了していルショップが多くなってきました。

現在予約を受け付けているところは、Amazon、楽天市場、Yahoo!ショッピングです。予約価格はこちら
  • Amazon : 28,000
  • 楽天市場 : 29,495
  • Yahoo! : 26,500
5月17日時点で、ドラクエ11の同梱版はぐれメタルエディションの予約価格はYahoo!ショッピングが一番安いです。

しかし、ここ1週間の間でも微妙に価格が変わってきているので、今後価格や予約状況が変わってくる可能性は十分にあります。

なので、予約する際には各ショップの予約状況を確認してみてくださいね。

Amazonで確認する

楽天で確認する

Yahoo!で確認する

最後に

ドラクエ11の同梱版はぐれメタルエディションの予約状況は、現時点ではYahoo!が一番安いですが、今後最安値の価格が変わる可能性はあります。

恐らく時間が経てば経つほど、価格は上がってくると予想されますので早めの予約をオススメします。

~ドラクエ11関連記事はこちら~

⇛ ドラクエ11関連記事一覧

Sponsored Link