映画「美女と野獣」実写版(2014)が5月19日に地上波で初放送されますね。

今回は映画「美女と野獣」実写版(2014)を見逃してしまった時のために、映画「美女と野獣」実写版(2014)の動画配信をフルで、しかも正当に安全に無料視聴できる方法を紹介します!

また映画「美女と野獣」実写版(2014)のあらすじや予告動画、キャスト、そして現在上映されている映画「美女と野獣」2017年版と何が違うのかも紹介します。

そして、映画「美女と野獣」実写版(2014)の感想や評価も見ていきたいと思います。

それでは、映画「美女と野獣」実写版(2014)についてみていきましょう!

Sponsored Link

映画「美女と野獣」実写版(2014)のあらすじ

映画 美女と野獣 実写版 2014 あらすじ

ディズニーアニメ版でも広く知られるファンタジードラマの名作「美女と野獣」を、1740年に初めて書かれたビルヌーヴ夫人版の物語をもとにフランスで実写映画化。監督は「サイレントヒル」「ジェヴォーダンの獣」のクリストフ・ガンズ。野獣役に「ブラック・スワン」のバンサン・カッセル、ヒロインのベル役は「アデル、ブルーは熱い色」でカンヌ映画祭パルムドールを受賞したレア・セドゥー。バラを盗んだ父の罪を背負い、野獣の城に閉じ込められた美しい娘ベル。しかし、城の主の野獣は毎夜ディナーを共にすること以外、何も強要してこない。やがてベルは野獣の恐ろしい姿の下にある、もうひとつの姿に気付きはじめ、野獣が犯した罪や城で過去に起こった出来事の真実が解き明かされていく。

引用:映画.com

映画「美女と野獣」実写版(2014)の予告動画とキャスト

映画「美女と野獣」実写版(2014)のメインキャストは、
  • ベル : レア・セドゥ
  • 野獣 / 王子 : ヴァンサン・カッセル
  • 商人 : アンドレ・デュソリエ
  • ペルデュカス : エドゥアルド・ノリエガ
  • アストリッド : ミリアム・シャルラン
  • アンヌ : オードレイ・ラミー
  • クロチルド : サラ・ジロドー
  • ジャン=バチスト : ジョナサン・ドマルジェ
  • マキシム : ニコラス・ゴブ
  • トリスタン : ルカ・メリエヴァ
  • プリンセス : イボンヌ・カッターフェルト

映画「美女と野獣」実写版(2014)と2017年版との違いは何?

映画 美女と野獣 実写版 2014 2017 違い
エマ・ワトソンが主演を務めていることでも話題の現在公開中の「美女と野獣」2017年版との違いは、ストーリーです。

2017年版「美女と野獣」は、ディズニーアニメを忠実に再現した実写版となっています。アニメ版同様にミュージカル仕立てで衣装やカメラワークまでも忠実に再現しています。

一方、映画「美女と野獣」実写版(2014)は基本ストーリーはもちろん一緒ですが、野獣の過去に焦点を当てています。

監督のクリストフ・ガンズはヴィルヌーヴ夫人の原作を追求していくうちに、まだ描かれていないエピソードを見つけたそうで、

「なぜ王子は野獣に身を落としたのか」

この野獣の過去のエピソードを盛り込んだようですね(⌒▽⌒)

映画「美女と野獣」実写版(2014)の感想や評価

Sponsored Link


映画「美女と野獣」実写版(2014)は今回地上波で初放送されますが感想や評価はどうなのでしょう?

来週やっとディズニーの美女と野獣を観に行くので、前に観たのを思い出してレビュー。当時映画館で字幕でみました。美女と野獣の原作が結構好きなので、ディズニーの美女と野獣ではないのを知っていて観た派です!ファミリー向けアレンジのディズニー映画とは違うので「あれ??」ってなる人も多いかも。。。大人な演出で映像もとても素敵ですが、華やか(派手??と言った方が良いでしょうか。。)ではありません。野獣が若干チープで猫ちゃんにみえるので。。。残念。。。あと子供が観たら理解できないかも?大人の欲深さとかそういう感じなので。全体の評価は低いですが、予告の宣伝とかにももっと原作に近い話ってところを表記しておけば良かったんだと思います。多分ほとんどの方が、ディズニーの美女と野獣!と思って観に行くでしょ。。。
別物と最初から思って観るのとでは全く見え方違うと思うので、残念ですよね。。

引用:Yahoo!ムービー

まずレア・セドゥが可愛すぎる!
雰囲気もアメリカのディズニー映画とはなんか違っていて、フランス的なメルヘン感がある♡
とっても美しい映画♪

引用:Yahoo!ムービー

2014年。クリストフ・ガンズ監督。ディズニーアニメの印象が強すぎる物語を、原作により近く、しかし大胆に改変した実写CG版。前半の、大富豪の商人とその子供たちの件が少々冗長だが、後半は「大魔神」まで出てくる怒涛の転回。物語の因果関係ではなく、とにかく出てくるものに驚ければよい、という開き直り。

そう考えると、「大魔神」もどきだけでなく、森の精や黄金のシカも宮崎アニメのように見えてくる。「もののけ姫」の世界の実写版。最後に人間の世界に戻ってくるところが違うけれども。

引用:Yahoo!ムービー

ディズニー・アニメの印象が強い「美女と野獣」ですが、2014年版は全く別物として視聴したほうが良いようですね。

ディズニーの「美女と野獣」だという先入観から観てしまうと期待はずれになってしまうかもしれませんが、一つのフランス映画として捉えるのなら面白い作品だと思います(≧∇≦)/

映画「美女と野獣」実写版(2014)の動画がフルで無料視聴が可能?

映画 美女と野獣 実写版 2014 動画 フル 無料 視聴

映画「美女と野獣」実写版(2014)が仕事や都合でどうしても観れなかった、またついつい見逃してしまった・・・

という人にはピッタリの映画「美女と野獣」実写版(2014)見逃し配信が違法ではなく正当に視聴できるんです!

「U-NEXT」というサービスがあるのですが、最近のドラマだけでなく、韓流ドラマや映画、アニメが見放題の配信サービスです。

「U-NEXT」に登録すると31日間は無料となり、最新作に利用できるポイントが初回600円分、毎月1000円分付いてくるので、映画「美女と野獣」実写版(2014)無料で視聴できますよ~(=^・^=)

また「U-NEXT」は配信本数が120,000本以上とかなりの本数がランナップされているので、無料期間中に色々観ることが出来るかもですね(≧∇≦)b

登録して31日間以内に観て解約してしまえば一切料金はかかりません。

映画「美女と野獣」実写版(2014)だけでなく、31日間の無料期間のうちに色々楽しんでみてはどうでしょう(*´∀`*)

詳しい説明はこちら~(*´ω`*)

⇛ ドラマや映画が無料で視聴できる方法を見つけました!

ドラマや映画をよく見る人、好きな人にはおすすめのサービスですね!(*´艸`*)

 

注)映画「美女と野獣」実写版(2014)は、2017年9月14日 23:59まで配信されています。


注意)本ページの配信情報は2017年5月19日時点のものです。配信が終了している、または見放題・無料期間が終了している可能性がございますので、現在の配信状況についてはU-NEXTのホームページをご確認ください。