映画「ファンタスティックビーストと魔法使いの旅」が2016年11月23日に上映されました。

映画「ファンタスティックビーストと魔法使いの旅」はハリーポッターのスピンオフ映画で、全5部作の第1弾ということですね。

その映画「ファンタスティックビーストと魔法使いの旅」の動画配信を、無料でしかも正当に安全に視聴できる方法を紹介します。

また映画「ファンタスティックビーストと魔法使いの旅」のあらすじや予告動画、キャスト、評価についても見ていきます。

それでは、映画「ファンタスティックビーストと魔法使いの旅」について、そして無料視聴の方法について見ていきましょう。

Sponsored Link

ファンタスティックビーストのあらすじは?

ファンタスティックビースト あらすじ

トランクにたくさんの魔法動物を入れてNYにやって来たニュート。だが、ノー・マジ(人間)のジェイコブがトランクを取り違え、その 魔法動物たちを放ってしまう。ニュートがマクーザ(アメリカ合衆国魔法議会)のティナやジェイコブらと追跡する中、魔法使いの存 在に気付き始めたノー・マジ界と魔法界は一触即発の状態となる。

引用:U-NEXT

ファンタスティックビーストの予告動画とキャストは?

  • ニュート・スキャマンダー : エディ・レッドメイン
  • ティナ・ゴールドスタイン : キャサリン・ウォーターストン
  • クイニー・ゴールドスタイン : アリソン・スドル
  • ジェイコブ・コワルスキー : ダン・フォグラー
  • パーシバル・グレイブス : コリン・ファレル
  • メアリー・ルー・ベアボーン : サマンサ・モートン
  • クリーデンス・ベアボーン : エズラ・ミラー

ファンタスティックビーストの評価は?

Sponsored Link


映画「ファンタスティックビーストと魔法使いの旅」のネット上での評価を見てみましょう。

ファンタスティックビーストの動画配信を字幕も吹き替えも無料視聴する方法

ファンタスティックビースト 動画 配信 字幕 吹き替え 無料 視聴

映画「ファンタスティックビーストと魔法使いの旅」を字幕で見たい、または日本語吹き替え版で見たい!

そんな人にオススメの方法があります。

映画「ファンタスティックビーストと魔法使いの旅」の動画配信が違法ではなく正当に視聴できるんです!

2つの方法があってまず一つは「auビデオパス」。

 

↓↓↓auビデオパスで無料視聴を確認する↓↓↓
 

auが最近のドラマだけでなく、韓流ドラマや映画、アニメが見放題の配信サービスです。

「auビデオパス」に登録すると30日間は無料となり、最新作に利用できるポイントが毎月540円分付いてくるので、映画「ファンタスティックビーストと魔法使いの旅」も無料で視聴できますよ~(=^・^=)

そして、映画館が割引になったり、試写会に応募できる特典もあるようですよ!

また「auビデオパス」は配信本数が10,000本とかなりの本数がラインナップされていて、しかも無料期間中に色々観ることが出来るかもですね~

登録して30日間以内に観て解約してしまえば一切料金はかかりません。

映画「ファンタスティックビーストと魔法使いの旅」だけでなく、30日間の無料期間のうちに色々楽しんでみてはどうでしょう(*´∀`*)

詳しい説明はこちら~(*´ω`*)

⇛ auビデオパスを確認する

 

そして、もう一つが「U-NEXT」です。

 
↓↓↓U-NEXTを確認する↓↓↓
 

最近のドラマだけでなく、韓流ドラマや映画、アニメが見放題の配信サービスです。

「U-NEXT」に登録すると31日間は無料となり、最新作に利用できるポイントが初回は600円、その後毎月1000円分付いてくるので、映画「ファンタスティックビーストと魔法使いの旅」も無料で視聴できますよ~(=^・^=)

また「U-NEXT」は配信本数が120,000本以上とかなりの本数がラインナップされているので、無料期間中に色々観ることが出来るかもですね(≧∇≦)b

登録して31日間以内に観て解約してしまえば一切料金はかかりません。

映画「ファンタスティックビーストと魔法使いの旅」だけでなく、31日間の無料期間のうちに色々楽しんでみてはどうでしょう(*´∀`*)

詳しい説明はこちら~(*´ω`*)

⇛ U-NEXTを確認する

注)2018年4月18日 23:59まで配信

ドラマや映画をよく見る人、好きな人にはおすすめのサービスですね!


注意)本ページの配信情報は2017年5月22日時点のものです。配信が終了している、または見放題・無料期間が終了している可能性がございますので、現在の配信状況についてはU-NEXT・auビデオパスのホームページをご確認ください。