元「KAT-TUN」のメンバーだった田中聖さんが、5月24日の午後6時ころに薬物所持の疑いで逮捕されました。

田中聖さんは渋谷区の道玄坂の路上で薬物を所持していたそうです。

「KAT-TUN」を脱退してから、田中聖さんの現在の仕事はどのようなことをしていたのか、そしてジャニーズ事務所を退所してから、現在の所属事務所はどこなのでしょうか?

そして、田中聖さんの現在熱愛中の彼女はいるのでしょうか?

それでは、田中聖さんについて見ていきましょう。

Sponsored Link

田中聖が薬物で逮捕も容疑は否認!

田中聖 薬物 逮捕 容疑 否認
 

5月24日の夜に田中聖さんが運転していた車の運転席と助手席の間の床の上に、薬物片が見つかったため薬物所持の疑いで逮捕されたようです。

その時、田中聖さんは一人だったそうで、取り調べに対して以下のようにコメントしています。

「車の中にあった大麻は自分のものではありません」

引用:TBS NEWS

しかし、これは苦しい言い訳のように感じます。田中聖さん自身の車の中に薬物片が見つかったということは、限りなく黒に近いグレーではないでしょうか。

また警察は田中聖さんの車を止めて職務質問したそうなので、その時の田中聖さんの状況が不審だった可能性は高いです。

またそもそも警察にはマークされていた可能性も高い気がしますね。

田中聖の現在の仕事は何をしていた?

田中聖 現在 仕事
田中聖さんの現在の仕事は「INKT」という5ピースのロックバンドをしていて、ボーカルを担当しています。「INKT」のMVがこちら



ワンオクのパクリじゃん!っていう声も多かったのですが・・・(汗

また西麻布の会員制のバーを経営していた時期もあったようです。

田中聖の現在の事務所はどこに所属していた?

Sponsored Link


田中聖さんは現在「INKT」のメンバーとして、ナチュラルエースというレーベルに所属しています。

今回の騒動で田中聖さん自身の活動はもちろん、「INKT」の活動も自粛するようです。

元々ジャニーズ事務所を解雇という形で退所しているので、ジャニーズ事務所との関係を考えると、手を挙げる事務所はなかったのではないでしょうか。

また田中聖さんが副業をしていた事や素行的なことからも、欲しがる事務所はなかなか無かった気がします。

一時期、吉本興業に所属したのでは?っていう噂も出ましたが、これはジャニーズ事務所を退所後に、映画「サンブンノイチ」に田中聖さんが出演していたことから出た噂です。

映画「サンブンノイチ」の配給会社が吉本興業だったからで、ジャニーズ事務所のように大きな会社となると吉本興業って形で噂になっていったんですね。

ただこれはあくまで噂で、吉本興業には過去も現在も所属してはいないようです。

田中聖の現在の彼女は?

田中聖さんはこれまで様々な女性と噂になってきました。ジャニーズ事務所を解雇された理由の一つに女性問題もあったくらいですからね。

現在熱愛中の彼女の情報は出てきていませんが、2013年頃までは女優の戸田恵梨香さん、元AKB48の板野友美さんとの熱愛の噂がありました。

が、いずれも噂のレベルでツーショットの写真なども出てきていないので、デマの可能性が高いです。

Sponsored Link