タレントの原幹恵さんが、5月26日21時に放送される「ロンハー」に出演します。

原幹恵さんは、経験人数がひどいという噂がありますがどうなのでしょうか?また逮捕という言葉も出てきますがどうなのでしょう?

そして、原幹恵さんと志村けんさんとの関係が噂になりましたが、真相はどうなのでしょうか?

それでは、原幹恵さんについて見ていきましょう。

Sponsored Link

原幹恵の経験人数がひどい?

原幹恵 経験人数 ひどい
原幹恵さんは過去に出演したバラエティ番組で、経験人数を聞かれた時のやりとりから、3ケタ行っているのではないかという噂が経験人数がひどいと評判になりました。

このやりとりは、8年前の2009年のバラエティ番組で当時22歳だった原幹恵さんは、そのバラエティ番組の司会をしていたくりーむしちゅーの有田哲平さんに

『まあ1人とそういう関係があったくらいでしょ?』

と質問されると、原幹恵さんは、

『1人とは限らないですけど』

と答えを濁したそうで、さらに

『1ケタだよね?』

と聞かれると、原幹恵さんは、

『そんなわけないじゃないですか』

と笑って答えたそうで、

『じゃあ2ケタだ?』

の質問に原幹恵さんは

『え、なんでですか?』

と答えたために経験人数が3ケタという疑惑が浮上しました。

また原幹恵さんは、

『交際してなくてもそういうことぐらいするじゃないですか』

という発言もしたそうです。原幹恵さんは当時22歳ですから、22歳で経験人数が3ケタって相当ですね・・・(;´∀`)

ただ、原幹恵さんが所属している事務所オスカープロモーションは、恋愛に非常に厳しい事務所で有名です。オスカープロモーションは25歳まで恋愛禁止というルールまであるとか。

このことからも、もしかしたら番組を盛り上げるネタの可能性もあります。

原幹恵は逮捕されたことがある?

Sponsored Link


原幹恵さんを検索すると逮捕の文字が出てくるため、逮捕経験があるのかと疑われてしまいますが・・・

これは以前、同じオスカープロモーションに所属していた高部あいさんが、薬物所持で逮捕された事が原因のようです。

2015年の10月に高部あいさんは薬物所持で逮捕され、その時の取り調べで「友人からもらった」と供述したそうです。

この供述から、その友人が原幹恵さんではないか?という噂が挙がったんですね。

しかし1年以上経過した今でも原幹恵さんは逮捕されていませんのでデマだったということが分かります。

原幹恵と志村けんの関係は?

原幹恵 志村けん 関係
原幹恵さんは志村けんさんとの熱愛関係が噂されました。

原幹恵さんは、2009年ころから「バカ殿」など志村けんさんの番組に出演するようになり、志村さんにとても気に入られていたそうです。

志村けんさんは共演者の女性と噂になることはしばしばありましたから、今回もそのような感じに噂になりつつあったんですが、2013年に都内で焼肉デートをしているところをスクープされたんです。

そのことから熱愛の噂が流れましたが、その後の情報は無く別れてしまったのか、交際に発展していなかったのか・・・

スクープされてから4年経っているので、現在はそのような関係ではないと思われますが、2016年までは志村けんさんの番組に出演していたので、関係は良好だと思われますね(*^_^*)