【ロンハー】今野杏南の放送事故動画!彼氏はバーテンで結婚は?

タレントでグラビアアイドルの今野杏南さんが、5月26日21時に放送される「ロンハー」に出演します。

今野杏南さんの放送事故の動画があるそうなんですが一体どのようなものなのでしょう?

また今野杏南さんの彼氏がバーテンだという噂がありますが本当でしょうか、そして結婚はどうなのでしょう?

それでは、今野杏南さんについて見ていきましょう。

 

[quads id=1]

今野杏南の放送事故動画!

今野杏南 放送事故 動画

今野杏南さんの放送事故は、2016年の6月のネット番組で起こりました。

今野杏南さんがこのネット番組で放送禁止用語を言ってしまうという放送事故なのですが、動画がこちら

動画を見てもらうと分かるように、思春期の男子がやるようなヤツですね。ネタとしては結構あるあるです。

しかし、今野杏南さんは間違って結構ガッツリ言ってるんですよね~

地上波よりも規制がゆるいネット番組でも、結構放送コード的にはギリギリ?な感じがしましたが・・・

 

[quads id=1]

 

今野杏南の彼氏はバーテン?結婚は?

今野杏南さんを検索すると、「彼氏 バーテン」と出てきます。彼氏がバーテンなのかと思いきやそのような噂は無いみたいです。

特にバーテンにまつわる話もないようなので、なぜにバーテンという言葉が出てきたのか・・・

今野杏南さんの熱愛彼氏と噂されたのが、ウーマンラッシュアワーの村本大輔さん。しかし、これは「ロンハー」の名物企画「マジックメール」で共演したことからそのような噂が流れたようです。

したがって、今野杏南さんの彼氏が村本大輔さんというのはデマでしょう。他には熱愛中の彼氏の噂はありません。

しかし今野杏南さんは現在27歳ですので、彼氏がいてもおかしくありませんし、もしかしたら結婚報道が突然流れる可能性もありますよね(*´∀`*)

今野杏南がロンハーに出演

今野杏南 ロンハー

今野杏南さんが5月26日21時に放送される「ロンハー」に出演します。

今回のロンハーは「ロンハー水泳2017」。ということは、今野杏南さんの水着姿が見れる可能性が高いですね~

一応ロンハーの水泳大会ですので、今野杏南さんが着用する水着もグラビア撮影で着用するような水着ではなく、競泳水着だと思われます。

今野杏南さんのファンは必見ですね~