綾野剛さん主演のドラマ「フランケンシュタインの恋」の6話が放送されました。

ドラマ「フランケンシュタインの恋」の第6話を見逃してしまった人に、無料でしかも正当に安全に視聴できるサービスを紹介します。

またドラマ「フランケンシュタインの恋」の第6話のあらすじや予告動画、視聴率や感想についても見ていきます。

それでは、ドラマ「フランケンシュタインの恋」の第6話について、そして無料視聴の方法を紹介します!

今すぐドラマ「フランケンシュタインの恋」を視聴したいのなら、オンデマンドサービス「hulu」はどうでしょう。
  • 初回2週間は全ての作品が無料!
  • マルチデバイス対応!
⇛ huluを確認してみる

フランケンシュタインの恋の第6話のあらすじは?

ドラマ フランケンシュタインの恋 6話 あらすじ

天草(新井浩文)に誘われて、“フランケンシュタイン”としてラジオ番組に出演することになった深志研(綾野剛)。彼はパーソナリティの十勝(山内圭哉)大宮(水沢エレナ)と顔を合わせ「僕は人間じゃない」と打ち明ける。そして、自分が一度死んで120年前に蘇ったという話や、津軽(二階堂ふみ)への恋心を率直に語るのだった。

ラジオを聴いた鶴丸(柄本明)は、深志研に高い社会適応能力があると認める一方、深志研が社会との関わりを増やしていくのは危険なことでもあると分析。感情の高ぶりによって菌を放出する深志研は、多くの人と関わると感情が複雑になり、どんな菌をまき散らすかも分からないという。

津軽は、ラジオ出演を機に深志研がどうなっていくのか、心配になる。放送後の反響が大きく、深志研は天草から、引き続きラジオに出てほしいとオファーされる。津軽の思いをよそに、深志研はラジオ出演を続ける。一方、十勝は、深志研が自分の番組に出演することを快く思っていなかった。

天草は深志研を連れて、メッセージを送ってきたリスナーを訪ね、その模様を生中継する。深志研はコンビニ店員の仕事を手伝ったり、離婚調停中の夫婦の話し合いに立ち会ったりと、それぞれのリスナーが抱える日常に触れる。彼は人間の感情のぶつかり合いを目の当たりにしながら、冷静に受け止める。菌の放出を誘発するまでのトラブルも起こらず、放送は好評。“フランケンシュタイン”の人気はさらに高まっていくが…。

引用:フランケンシュタインの恋公式サイト

フランケンシュタインの恋の第6話の予告動画と視聴率は?

ドラマ「フランケンシュタインの恋」の視聴率はこちら
  • 1話:11.2%
  • 2話:7.3%
  • 3話:8.4%
  • 4話:8.0%
  • 5話:6.1%
ここへきて視聴率が更に落ちてしまいました。

内容やキャスティングに関係なく、キノコの好き嫌いで、ちょっと見る人を選んでしまうドラマになってしまったのも響いているのかもしれませんね(;´∀`)

フランケンシュタインの恋の感想は?

Sponsored Link

ドラマ「フランケンシュタインの恋」の5話目の後の感想を見てみましょう!


ドラマのスタート時から評判でしたが、シザーハンズに似ているって感想がとても多いですね~

ドラマの内容はとても良いと言う感想も多いので、あとはキノコが大丈夫であれば(笑

フランケンシュタインの恋の第6話の見逃し配信を無料視聴する方法!

仕事や都合でどうしてもドラマ「フランケンシュタインの恋」の第6話が観れなかった、またついつい見逃してしまった・・・

という人にはピッタリのドラマ「フランケンシュタインの恋」の第6話の見逃し配信が違法ではなく正当に視聴できるんです!

それは「hulu」という動画配信サービスです!



最近のドラマだけでなく、韓流ドラマや映画、アニメが見放題の配信サービスです。

「hulu」に登録すると2週間はすべての作品が無料となるんです!ドラマ「フランケンシュタインの恋」の第6話も無料で視聴できますよ~(=^・^=)

日本テレビは「hulu」の日本事業を譲り受けているので、ドラマ「フランケンシュタインの恋」だけではなく、「母になる」や「ボク、運命の人です。」も同様に視聴できるようです!

前クールの「東京タラレバ娘」や「スーパーサラリーマン左江内氏」も配信されていますので、確認してみてくださいね~

⇛ huluを確認する

 

また「hulu」は配信本数が約40,000本とかなりの本数がランナップされているので、無料期間中に色々観ることが出来るかもですね(≧∇≦)b

登録して2週間以内に観て解約してしまえば一切料金はかかりません。ドラマ「フランケンシュタインの恋」だけでなく、2週間の無料期間のうちに色々楽しんでみてはどうでしょう(*´∀`*)

詳しい説明はこちら~(*´ω`*)

⇛ ドラマが無料で視聴できる方法を見つけました!

すぐに登録したいなら、こちらから!

⇛ huluを確認する

ドラマや映画をよく見る人、好きな人にはおすすめのサービスですね~(≧∇≦)b

Sponsored Link