ドラマ「ブランケット・キャッツ」の第1話が6月23日22時に放送されますね!!

今回はドラマ「ブランケット・キャッツ」の第1話の見逃し動画をフルで、正当に安全に無料視聴できる方法を紹介します(≧∇≦)b

またドラマ「ブランケット・キャッツ」の第1話のあらすじやキャストについて見ていきます。

そして、ネットでのドラマ「ブランケット・キャッツ」の感想も見ていきたいと思います!

それでは、ドラマ「ブランケット・キャッツ」の第1話についてみていきましょう!


↓↓↓U-NEXTを確認する↓↓↓
  • DVD発売前の作品が楽しめる!
  • 最大4台の機器で同時再生が可能
  • 70誌以上の雑誌が読み放題!
  • 地上波テレビドラマを追っかけ配信!
⇛ U-NEXTを確認する

ドラマブランケットキャッツの第1話のあらすじは?

ドラマ ブランケットキャッツ 1話 あらすじ
引用:http://www.nhk.or.jp/drama10/blanketcats/

椎名秀亮(西島秀俊)は、小さな家具の修理工房を経営しながら、妻(酒井美紀)が残した七匹の猫たちの新しい飼い主を探していた。秀亮の幼馴染で、近くの動物病院の院長藤村美咲(吉瀬美智子)は、妻の死から立ち直ろうとしない秀亮を心配し、診療時間中でも秀亮の様子を覗きに来ていた。ある日、祖母(佐々木すみ江)が大切にしていたロンロンという猫に、そっくりな猫を探しているヒロミ(蓮佛美沙子)という女性が訪ねてくる。秀亮はヒロミの家が猫を飼うに相応しい家かどうか見極め、猫をヒロミに預ける。愛猫との再会を喜ぶ祖母は、ヒロミの婚約者と会いたいと言い出すのだが…。

引用:ブランケット・キャッツ公式サイト

ドラマブランケットキャッツのキャストは?

ドラマ ブランケットキャッツ キャスト
引用:https://dorama9.com/2017/03/20/post-5638/


ドラマ「ブランケット・キャッツ」のメインキャストは

主演の西島秀俊さん、ヒロインが吉瀬美智子さん。

2017年の春クールのドラマでは、フジテレビのドラマ「クライシス」で小栗旬さんと主演を務めていました。

その時の役柄とは一変して、猫に溢れたヒューマンドラマの主役なので、また違う西島秀俊さんを見れそうですね。

そして脇を固めるのが、島崎遥香さん、唐田えりかさん、酒井美紀さん、美保純さんです。若手から中堅、大御所まで幅広い年齢層の女優陣です。

そして、7匹の猫達が活躍するようですね~猫好きにはたまらないですな(*´ω`*)

ドラマブランケットキャッツの前評判

Sponsored Link


ドラマ「ブランケット・キャッツ」の前評判はどうなのか、見てみたいと思います!


楽しみにしている人が多いですね!猫と西島秀俊さんの組み合わせに癒やされたい女性が多いようです(⌒▽⌒)

ブランケットキャッツのドラマ動画第1話の見逃し配信を無料で視聴する方法


ドラマ「ブランケット・キャッツ」の第1話が仕事や都合でどうしても観れなかった、またついつい見逃してしまった・・・

という人にはピッタリのドラマ「ブランケット・キャッツ」の第1話の見逃し配信が違法ではなく正当に視聴できるんです!

それが「U-NEXT」です。

↓↓↓U-NEXTを確認する↓↓↓

最近のドラマだけでなく、韓流ドラマや映画、アニメが見放題の配信サービスです。

「U-NEXT」に登録すると31日間は無料となり、最新作に利用できるポイントが初回は600円、その後毎月1000円分付いてくるので、ドラマ「ブランケット・キャッツ」の第1話も無料で視聴できますよ~(=^・^=)

また「U-NEXT」は配信本数が120,000本以上とかなりの本数がラインナップされているので、無料期間中に色々観ることが出来るかもですね(≧∇≦)b

登録して31日間以内に観て解約してしまえば一切料金はかかりません。

ドラマ「ブランケット・キャッツ」だけでなく、31日間の無料期間のうちに色々楽しんでみてはどうでしょう(*´∀`*)

詳しい説明はこちら~(*´ω`*)

⇛ U-NEXTを確認する

ドラマや映画をよく見る人、好きな人にはおすすめのサービスですね!(*´艸`*)

記事を書いている時点では「U-NEXT」のサイトには、まだドラマ「ブランケット・キャッツ」が表記されていませんが、前クールのNHKドラマは見逃し配信はされていたので、ほぼ確実に配信されると思われます。

放送終了後に「U-NEXT」で確認してみてくださいね(≧∇≦)/

 

注意)本作品の配信情報は2017年6月23日時点のものです。配信が終了している、または見放題が終了している可能性がございますので、現在の配信状況についてはU-NEXTのホームページをご確認ください。