2017年夏のドラマで、ドラマ「コードブルー」が放送されます!ドラマ「コードブルー」といえば、フジテレビの人気ドラマシリーズですよね~

今回は3rd seasonとして放送されるのですが、主題歌はミスチルの「HANABI」に決定してます。コードブルーシリーズのファンにはたまらないのではないでしょうか。

またドラマ「コードブルー」のロケ地が茂原市という噂がありますがどうなのでしょう?

それではドラマ「コードブルー2017」について見ていきましょう!

Sponsored Link

月9ドラマコードブルー2017!

月9 ドラマ コードブルー 2017
ドラマ「コードブルー」は、2008年に1st seasonが放送され、平均視聴率が15.9%の人気ドラマでした。

翌年の2009年にスペシャルドラマとして、2010年には2nd seasonが放送されどちらも好評でした。

今回は7年ぶりとなる3rd seasonが放送されるのですが、主要のキャストはもちろん継続してキャスティングされていますが、今回新しくキャスティングされた俳優陣も楽しみです(*^_^*)

またこれまでのコードブルーシリーズに出演した柳葉敏郎さんやりょうさん、勝村政信さんも是非登場してほしいですね!

【動画】コードブルー2017の主題歌はハナビ!



ドラマ「コードブルー2017」の主題歌はミスチルの「HNABI」です。

「コードブルー」を見てきた人ならお馴染みですが、2008年の1st seasonの時、2009年の2nd seasonの時の主題歌と同じなんですね~

今回3rd seasonでも主題歌は変わらないのでイメージを崩すことなく、またミスチルの「HNABI」を聞くと「コードブルー」を思い出す、という人もきっと多いと思います(*´∀`*)

コードブルー2017のロケ地は茂原市?

Sponsored Link


コードブルー2017のロケ地が千葉県の茂原市だったようですね。

【期間限定】コード・ブルーが無料で視聴可能!

コードブルー2017は7月17日スタートです。

その7月17日までにこれまでの1st season、2nd season、スペシャルドラマを見返してみてはどうでしょう。

フジテレビが提供している動画配信サービスFODでは、現在期間限定で無料配信されていますよ!

FODの詳しい説明はこちら!

⇛ フジテレビのドラマが無料で視聴できる方法を見つけました!

すぐに登録したいのであればこちらから(*´ω`*)

⇛ FODを確認する